Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ペット、カンスト

 にゃんこのパラメーターがカンストしました。おつかれさま。
 あとはのんびり暮らしてもらおうと思います。

アバター
2017/01/13 07:17
>sayaka♪さん
こんにちは、いらっしゃいませー。
またがりお馬、知らなかったです。フリマうまくいきますよう。
緑の髪、目に留めていただいてありがとうございます♪
この髪に合う服だけを買うので、物欲が広がりすぎない……というのが目的の一つでしたが、
それでもニコタさんは服の種類が多いので、あれこれ欲しくなって困ります^^;
アバター
2017/01/12 19:20
こんばんは(^O^)
今日の素敵とお水させていただきます。
ペットさんすごいですね。
のんびりあとは暮らしてください、ですね。
緑の髪型よくお似合いです(^O^)
あと、馬で持ってないのは、お馬のぬいぐるみ(頭のせ)と、去年リリースされた、またがりお馬です。
他は全種類でなくても何とか所持することができました
フリマ頑張ろうと思ってます
アバター
2017/01/12 06:16
>ちゃーさん
こんにちは、いらっしゃいませ~^^/
アバター
2017/01/11 11:13
こんにちは!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.