Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


サークル用四川省

四川省 で遊びました。

スコア
53760
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:38
今回の称号
曙光に 真紅の オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/01/23 07:11

 サークルの、イベント参加用投稿。四川省って、やり始めると楽しくなって、しばらくやり続けてしまいます。

アバター
2017/01/26 06:11
>aoiさん
aoiさんさんも、四川省おつかれさまでした。
目の乾燥は、私もしてるかも…気をつけないと。
急いでやりたいんですけど、焦ると見落としも多くて、
じっくりやろうとすると、同じところを何回も見てしまいます。
アバター
2017/01/25 16:59
四川省お疲れさまでした~。
私は今日やってたんですが、
連鎖が途切れないように すっごく慎重にしてたら、
目が乾燥しました~。
アバター
2017/01/25 05:09
>でかパンダさん
こんにちは。スコアはなかなか伸びないのですが、楽しいですー^^
アバター
2017/01/25 02:12
サークルには、入ってないけど

確かに嵌りますね

今度の土日、頑張るょ
アバター
2017/01/24 11:05
>❀オル❀さん
動かないものを相手にするなら、なんとか!
(ニコッとシェフとかが大の苦手)
アバター
2017/01/24 10:51
おおお、すげー。
みな、四川省うまかったのだねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.