Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


撮影イベント終了


 妖精の撮影イベント、終了です。
 着せかえアイテム一揃いのほか、帽子を一つ余分にもらいました。
 余分の帽子はフリマに出して、何かメガ花と交換してもらえたらいいのですが、価値はどのくらいかなー。イベント中の反応を見る限り、微妙かもしれません。

アバター
2017/02/04 23:18
>みきさん
こんにちは、いらっしゃいませー。鬼はそと~□┐(⌒▽⌒)/゜°。゜。°゜

>ゆめぴりかさん
わ、ありがとうございます。ゆめぴりかさんもお人形さんみたいで可愛い…(*^_^*)
イベントアイテムに限らずですが、フリマ解禁の直後(リリースから1カ月後)が、
一番価値が高いようですので、その時期を狙ってのフリマ出品をお勧めしますー。
アバター
2017/02/04 23:14
>✿美華✿さん
こんにちは、いらっしゃいませ-。
恵方巻きを食べる習慣がおありなんですね。私もいつかやってみたいです。

>みちるさん
節分イベントは家ではしていないけど、落花生が安売りしているので、喜んで食べてますー^^
恵方巻き、は、ここ最近、スーパーがやたら売り出しているモノ、という印象。
帽子、エクステというアイデアは好きなのですが、合わせにくいなぁと思うのですよー。
アバター
2017/02/04 23:11
>つむぎさん
ちょっと希望が見えてきました! 需要があるかもと思って、頑張ることにします^^
メガバラ(ピンク)が第1希望なのですが、だめだったら、別の未所持品でも。
今回のイベントも、そういえば帽子ですね。今回の景品は一人一品固定だし、
結構可愛いので、こちらはフリマで回しやすそうかなぁとか、思っています。
アバター
2017/02/04 06:35
みかづきさんのコーデ、いつも素敵ですねー。メガネっ娘とても可愛い♡
なるほど余分にもらったらフリマに、ですね!
次はやってみようと思います~。
アバター
2017/02/03 20:02
こんばんは *゚'ヾ(*′ω`*)_□ 福は内~♪(*′/Д`*)/゜'*゚'..:。:.
アバター
2017/02/03 19:07
節分忘れて、恵方巻食べれなかった、しくしく

帽子はけっこう好みがわかれてるね~
帽子だけが良いとか、合わせにくいとかね
私は今のイベの帽子なら、もっと欲しかったなーw
アバター
2017/02/03 13:51
こんにちは✿今日の夕飯は恵方巻です・・・毎年同じ夕飯ですね(;´・ω・)
アバター
2017/02/03 10:52
意外と着こなしている人がいマスので
それを見て「やべ~やっときゃよかった~」という
人もいると思いマス^^
時間がないから、イベを諦めている人も。

メガ花の何かにもよるかと思いマスが
帽子自体は需要があるかもしれマセンね!

でも・・・・今回のイベントもまた帽子・・・・・汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.