Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


カクテル

 黒ガチャ新作見てたら、久しぶりにカクテル飲みたくなりました。
 家で飲む時はキューバリバー(ホワイトラム+コーラ+ライム)とか好きです。
 ミモザとか、オレンジブロッサムとか、さささっとできるカクテルは楽しい。

アバター
2017/02/20 06:22
>つむぎさん
わ、いいですね、ロングアイランドアイスティー。
複数種類のお酒を置いとくといつまでもなくならない我が家では、到底飲めないカクテルです^^;
カクテル3~4杯は、思った以上に酔っ払います。
まあ、家でなら酔っ払っても大丈夫ですけど。
アバター
2017/02/19 08:45
キューバリバーもオレンジブロッサムも美味しいデスよね♪
つむぎはロングアイランドアイスティーが好きデス^^
ちょっと手間なので、旦那に作ってもらいマスがw

カクテルは飲み始めると3~4杯飲んでしまって
倒れこみマスww
弱い~^^;;;
アバター
2017/02/19 06:31
>なつさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
伝言板は、ちょっと私には使いにくかったので、閉めちゃいました^^;
お酒が好きというか、きれいな色とか、珍しい香りが好きなのかもです。
アバター
2017/02/18 13:47
お酒好きなんですね~^^
コメントありがとうございました~
伝言板使えなかったので、どこに返事すればいいかわからずここにコメさせてもらいました~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.