Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[ブログお題]憧れの人

 この人に憧れている、というのはないのですが、
 友人のちょっとした発言とか、メールとか、行動を、いいなーすごいなーと思うことはあります。自分にはできないなーって思った時とかに。

アバター
2017/03/06 07:20
>みなもとのより玉さん
初めまして、偶然のご縁ですね、ご訪問ありがとうございます♪
憧れの人、お題を見ながらしばらく考えたのですが、
この人! っていう人がいませんでした。
本当は、誰かいたほうがいいんだろうなぁと思うのですが。

>sayaka♪さん
こんにちは、いらっしゃいませー。
確かに、平等にするのって、できているつもりでも、意外とできてなかったりしますね。
後で、自分の行動をふり返ってみて、自分に甘かったことに気づいたりとか^^;
憧れの感情って、自分はこうなりたいな、って思いだったりするなぁと思います。
アバター
2017/03/05 13:36
こんにちは。
確かに!自分にはできないことをできる、言える人には憧れますね
あとはみんなに平等に優しくできる人。自分には厳しいのにね。
そういう人に私もなりたかったりします
アバター
2017/03/05 10:20
はじめまして

同じ名前のともだちがいるので 間違えて来ましたww
憧れの人は なかなかむつかしいですね
その人のことを かなり知らないといけないし、中途半端に 良いところだけを
知っていてもね~~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.