Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[ブログお題]期末テスト

 期末テストとは少し違うかもですが、大学1年のとき、英語の試験日を1日間違えて欠席してしまい、それが原因で単位を落としたことがあります……。

アバター
2017/03/13 06:00
>௵夏菜௸さん
こんにちは、いらっしゃいませー。
おしごとお疲れさまですよー。
連想クイズお疲れさまでした。いろんなヒントが出て楽しかった^^

>ちゃーさん
おー、スマホ使い。ばっちり反映されてますー。
アバター
2017/03/12 23:53
スマホからテスト送信中!どうですか上手く反映されてますか?。
アバター
2017/03/12 18:23
みかづきちゃん✿久々の巡回でしっ!

3月の年度末で仕事がバタバタp(´⌒`。q)
会社の確定申告などなどしててなかなかin出来ずごめんね~

落ち着いたらまたお伺いしますね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.