Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[ブログお題]眠気のさまし方

 パソコン操作時に眠くなったら、立って作業します。
 それでも眠いときは、タイマーセットして、5分の仮眠。
 

アバター
2017/04/10 13:58
>わにんぐさん
フリマ成立させました、ありがとうございます。
おまけも未所持品ばかりでありがたいです、
大事に使わせていただきます-。
アバター
2017/04/10 13:49
ありがとうございました!
おまけはフリマ種にでもしてくださいませ。
アバター
2017/04/10 13:29
>わにんぐさん
光ゆらめく ハートヘア、出品しました。
ガーベラ交換いただければありがたいです。
よろしくお願いしますー。

出品日時 = 04/10 13:26
アイテム = 光ゆらめく ハートヘア(茶)
キーワード = crescent0410
アバター
2017/04/10 09:40
光ゆらめくハートヘア(茶)よろしいですかっ?!

是非お願いします!
アバター
2017/04/10 06:56
>わにんぐさん
こんにちは、先日はありがとうございました。
ガーベラ、すごいですね。あれから紫を入手しましたが、橙と白が未所持です。
もし、以下アイテムの中で交換可能なものがありましたら、
何かとお願いできれば、ありがたいですー。

風に揺れるぴこぴこヘア
エクステ付帽子うしろ髪(茶)
エクステ付帽子前髪(茶)
エクステ付帽子前髪(黒)
バギーレースのぴこぴこ鳥さん帽子
光ゆらめくハートヘア(茶)
アバター
2017/04/09 20:57
こちらに失礼します。
みかづきさん、メガガーベラは手に入りましたか?
橙・白・紫がダブりました~
アバター
2017/04/07 07:22
>ここ菜さん
こんにちはですよー。6枚切りと4枚切りの違いはおっきいですね。
真ん中から切って8枚切り状態にしたこともありますが、

立ちパソコンは、手頃な箱なんかで、キーボードの高さを調整すると
作業がやりやすくなります♪
アバター
2017/04/07 07:20
>ちゃーさん
こんにちはー。
寝つきがよくない時は、3分だとちょっと足りないので、5分です。
10分寝ると、寝すぎちゃう。

>ひろみんさん
水色すごいかわいいです…かわいいしか言葉が出ないー。ふわふわ感倍増してます。
そこまで眠いなら、もう、寝てしまうしか!w
横になると寝すぎるので、椅子に座ったままの姿勢で寝るのが仮眠のポイントです。
アバター
2017/04/06 20:03
こんばんは~♪

食パンの6枚切りを買ったつもりが帰ってみたら4枚切りでした・・・
おっきい∑(✘Д✘๑)

↑立ってパソコン( ゚ロ゚)!!
眠くなったら試してみます(๑>∀<๑)♬+゜
アバター
2017/04/06 18:27
こんにちはー チェシャ猫、悩みに悩んで水色~w
いっぱい色が出るから毎回悩みます。

眠くなった時に、ガムも珈琲も効果がなくて
タイマーセットもしても無意識に止めてて私には無理でした(;'∀')
アバター
2017/04/06 12:54
こんにちは! 5分、5分だけで大丈夫ですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.