Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[ブログお題]不思議に思っている事

 今はネットがあるので、ちょっとしたことは調べることができて、便利。
 キノコはどこまで菌糸なのか、とか。すぐそこで鳴いてる鳥は何なのか、とか。

アバター
2017/04/15 16:05
>ちゃーさん
こんにちは。もう、ものすごく重宝しています。
スマホ持っていたら、もっと便利なんでしょうね。

>おちゃらさん
あー、私もです。図書館に着いてからが、また一苦労でした。
そう簡単に調べられないことも多くて。
今は一発ですからねぇ(しみじみ
アバター
2017/04/14 21:48
ほんとほんと、便利な世の中になりましたね。
一昔前はw仕事上のちょっとわからないことがあったら一々図書館に行って調べていた。
それに比べたら雲泥の差です!
アバター
2017/04/14 12:14
こんにちは! 本当便利ですよねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.