Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


カモミールティー

 ドライのカモミールをたくさんもらってきました。癖のある香りなので、好き嫌いが分かれる気がします。
 私も毎日は飲む気にはなれないんですが、たまに飲みたくなります。
 紅茶と1:1で、水出しおいしい。

アバター
2017/07/29 06:46
>ちゃーさん
こんにちは-。
カモミール、水出しもおいしいですよ。独特の風味がちょっと抑えられ気味。
リンゴっぽさが増す気がします。

>にのすけさん
こんにちは、お久しぶりです。最近はやや引きこもり気味ですー^^;
お茶は……お酒もですけど、飲みたい時に飲みたいものをってのがいいですね。
気分次第で、とっかえひっかえ。
アバター
2017/07/29 00:19
確かに。
同感です。
気分がのらないとですね^^
でもおいしい。

最近はひさしく飲んでいないのですが。
お久しぶりです。
如何お過ごしですか?
アバター
2017/07/28 12:43
こんにちは!

 ハーブのカモミールですよね、大好きですよ、でもホットしか飲んだ事がないからなー、
水出しにすると味とか香りはどんな感じになんでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.