Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[ブログお題]気分を盛り上げる曲

 音楽はほとんど聞かないんですが、ジャズか、和風ロックか、ゲームミュージックが好み。
 歌詞が入っていないものを、たまに聞きます。

アバター
2017/08/07 05:02
>オルさん
こちらこそ、ありがとうございましたー。
もしリアが落ち着いて、復帰の見落としが立ちましたら、戻ってきたいです。
そのときは、よろしくお願いしますっ
アバター
2017/08/06 22:12
ばんわ~

サークルの件、了解だよ~
またリアが落ち着いて、楽しめる時間ができれば、
募集は知り合いであれば受け付けるので遠慮なくね~~

友登録は、サークル退会とともに切ってるので、これまでありがとね~
アバター
2017/08/04 13:27
>オルさん
巡回おつかれ様ですー。二の腕はおさわり禁止だもん~
アバター
2017/08/01 19:32
二の腕ぷにゅぷにゅ巡回中、二の腕だしない~ぷっぷくぷーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.