Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


バケツで金魚の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
50匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

 今のとこ、開始直後に一回バケツを使い、その後、少しだけまばらになった金魚をちまちまとすくっています。

アバター
2017/08/07 05:24
>ニョムさん
お仲間ー♪ やはり開始直後でしょうか^^
まだ摸索中だったのですが、この方向性でいこうと思いますっ
アバター
2017/08/06 22:55
こんばんわ!
自分もバケツ使う時は同じような感じでやっています^^
開始直後が一番金魚が多い気がしますね。
アバター
2017/08/06 21:39
>びんちゃん☆さん
こんばんは、サークル管理ありがとうございます。
脱退措置の件、了解しました。ご迷惑&お手数おかけしまして、申しわけありません。
今までありがとうございました。

>megさん
こんにちは、お世話になっています。
最近、訪問を忘れる日がしばしばあり、まずいなぁと思っていた矢先でした…。
この状態でサークル復帰して、またご迷惑おかけするのも何なので、
いい機会ですし、いろいろ整理しようと思います。
サークルで、それ以外でも、megさんにはたくさんお世話になりまして、ありがとうございました。
アバター
2017/08/06 18:50
こんにちは^^

急にサークルからお姿が消えておりましたので
ビックリして訪問しちゃいました;
お盆近くのこの時期は、リアが忙しいですもんね;;
私もウッカリ忘れがちですw
アバター
2017/08/06 16:58
こんにちは。
こちらに失礼いたします。
毎日ステプサークルの管理人です。
今月3日・4日の巡回報告が、(事前報告なく)ございませんでしたので、
「事前の連絡が無く活動のない日が1週間の間に2日確認された場合、
 管理人が気付いた時点で脱退措置をとらせていただきます。(完了報告漏れも同様です)」
・・・というサークル規約の関係で、残念ながら・脱退措置を取らせていただくことに
なりましたので、ご報告させていただきます。
これまでありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.