Nicotto Town


理咲子の日記


最近、ロット6当たってる!!


この前からロット6当たってます。

5等の1000円ですけどね。
スクラッチも5枚買って一枚当たって
しかも、1000円でした!!

皆さんは宝くじやってますか??

アバター
2018/06/11 09:40
わ~♬ おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆

私は宝くじは買ってないですが、父が毎回今度こそ、今度こそと夢を買っては、はずれてばかりです・・・。
アバター
2018/06/11 07:43
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

雨は小休止、再び降って来そうな雲行き、

お天気予報では上がる様なんですよ。
アバター
2018/06/10 23:00
買った事が1度もないかもwww

うちの場合は飲料水の自販で
当たったくらいで大喜びするレベルなので
10万円でも当たった時には気絶かも><
アバター
2018/06/10 19:41
訪問ありがとうございました(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.