Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 422♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※421がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/04/18 21:56
こんばんは
木曜日の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2024/04/18 21:55
こんばんわー。訪問ありがとうございます。
地震、大丈夫でしたか。
アバター
2024/04/18 21:41
こんばんは。大好きなパンダに囲まれ幸せです。お水をどうぞ。
アバター
2024/04/18 21:40
黒ガチャ♪
パンダ可愛い~目玉出なかったけれど
頭の上のパンダ出たから満足ww

地震怖いです;余震もあるとか気をつけてくださいね☆
映画楽しんでね^^
アバター
2024/04/18 21:23
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/04/18 21:05
こんばんは
雨予報が曇天で風も涼しくて
過ごしやすかったです
毎日このくらいなら 気持ちいいのにね~  

イベ始まりましたね 
楽しんで クリアめざしましょう^^

今年になって 震度5以上の地震は 23回もあったそうです
去年の同時期は 1回 異常に多い気がするけど 
専門家が言うには 多い年も 少ない年もある って
そんなレベルで 終わらせて いいのかな~ 何もできないけどね (;^ω^)
アバター
2024/04/18 20:59
こんばんは。
アバター
2024/04/18 20:45
今夜も雨になりました。さっきまで少し暑かったけど雨が降ったら涼しくなりました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/04/18 20:36
こんばんは。
そちらも揺れたのですね。
大きな地震が日本中であって怖いですね。
気をつけないとですね!防災袋もチェックですね(^^)
アバター
2024/04/18 20:34
今晩は(^^) 
店イベ開始! 適度にガンバ 
珈琲飲んで、DQⅢ 冒険の旅 聴いてる♫
アバター
2024/04/18 20:22
こんばんは。
被害がなくて何よりです。
映画、楽しんできてください^^
アバター
2024/04/18 19:55
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/04/18 19:54
こんばんは^^
アイスカフェオレを飲みながらニコタです♪( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2024/04/18 19:53
こんばんは☆彡
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/04/18 19:41
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/04/18 19:20
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
よろしくおねがいします♬
アバター
2024/04/18 19:14
雨で寒くなってきたにゃん。
ピサは美味しかったにゃん♡Italian rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2024/04/18 19:03
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/04/18 18:59
今晩は!

今日のステキと水やりです。


昨日の地震は、驚いた所が有ったでしょうね。
アバター
2024/04/18 18:59
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回も宜しくお願いします。
アバター
2024/04/18 18:56
こんばんわ
食べに来てくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ
麻婆丼は辛口でよく作りますよ
コナン君見て来てね~(^_-)-☆
いいなあ私はTVのみしか見れないから放送するのを待ってます
首が長くなる((´∀`*))
アバター
2024/04/18 18:46
 ∀⌒☆まいど♂今日は1日中黄砂とかで、

空が霞んで黄ばんでた><

ほんで!☁ってて暑さマシだったん㋵^^;

≡((  ´Д`)/≡=地震!
(´・ω・)ω・`)ひー
/⌒ つ⊂⌒ヽこわいこわい!!

我輩もコナンの映画観たいなぁ~(o^^o)♪
アバター
2024/04/18 18:37
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステキ&お水お届けです~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/18 18:37
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/04/18 18:33
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/18 18:29
こんばんは^^今日は黄砂がひどいということで、空ももやがかかったようでした~
アバター
2024/04/18 18:25
 こんばんは。札幌と函館で桜の開花宣言が出ました。北海道にも
桜前線到着です。私の周りはまだ咲く気配がありませんけど。
アバター
2024/04/18 18:15
こんばんは。
新居が川沿いなので朝のお散歩を再開しました^^
1年振りで気持ち良いです(o^―^o)ニコ

地震は大丈夫でしたか?
最近日本全国で大きな地震が起こるので怖いですよね(>_<)
アバター
2024/04/18 18:04
こんばんわ♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)

ステキとお水のお届けで~す
地震大丈夫でしたか?
アバター
2024/04/18 18:03
ステキお水どうぞ♡
地震怖いですよね;;
ご不安だと思いますが、ニコッとタウンで少しでも癒やされれば…
アバター
2024/04/18 18:00
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤


店イベパンダいっぱいでかわいいです。初めて買ってもらったぬいぐるみはパンダでした^^
アバター
2024/04/18 17:46
(*´꒳`*)本日の水やり&ステプお届け♪
アバター
2024/04/18 17:38
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
地震、大丈夫でしたか?
アバター
2024/04/18 17:29
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
明日のお誕生日にコナン君の映画を楽しんで来て下さい♪
アバター
2024/04/18 17:19
コナン楽しんできてくださいね♡
アバター
2024/04/18 17:18
ほのかちゃん♬ありがとうございます。
夏音のところも震度3でしたw怖かったね~(;^ω^)
アバター
2024/04/18 17:12
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今回もニコ店イベントお休みします。
アバター
2024/04/18 16:48
こんにちは、ニコ店イベント始まりましたね、黒麻婆丼ゲット目指して頑張りますう♪
アバター
2024/04/18 15:48
こんにちは(^▽^)/

ごちそうさま(´~`)モグモグよろしくね(^▽^)/

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/04/18 10:35
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今度は豊後水道での地震!最近多いですね。ちょっと怖いですね
アバター
2024/04/18 07:30
訪問ありがとうございます(●´ω`●)
アバター
2024/04/18 07:02
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/04/18 06:28
おはようございます^^
もう暖房は必要なくなってきた気がしますがストーブの灯油はいつ燃やし切ろうかなぁ
アバター
2024/04/18 05:30
おはよう、今日も楽しく行こうね、大事に貯めたパンツ洗濯さーするデー でも晴れるかなぁ? 木曜日
 こんな三十一文字は? それ以上僕を好きにさせないで それよりもっと僕に溺れて
アバター
2024/04/18 02:51
穂乃華ちゃん、こんばんは。
ステプと水やりのお届けです。
地震、怖かったですね。
アバター
2024/04/18 00:31
こんばんは!すっかり半袖が当たり前になりつつあります。
アバター
2024/04/18 00:04
こんばんは(∩❛ڡ❛∩)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/04/17 23:00
こんばんは♪

今日も汗ばむような暑さで、冷たい飲み物が美味しく飲みすぎてしまいそうです^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/04/17 21:43
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/04/17 21:17
今夜は雨が降りました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/04/17 21:02
こんばんは。
アバター
2024/04/17 20:04
こんばんは^^
朝晩と昼間の気温差が大きいです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/04/17 20:04
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/04/17 19:26
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/04/17 18:18
 こんばんは。先ほどから雨になりました。本当に久し振りの恵みの雨に
なりそうです。モクレンの蕾が膨らんできました。
アバター
2024/04/17 17:42
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/04/17 17:33
こんにちはでぃーす^^
外歩きには、ちょうどいい気温となってました。
アバター
2024/04/17 15:29
こんにちはo(。・‧̫・。)o
外に置いてるゴミ箱カラスが荒らして困ります><
アバター
2024/04/17 13:35
お昼は海鮮丼・豚汁、今日は休みの日昨日は雷がうるさくて寝不足になった
アバター
2024/04/17 12:14
こんにちは。
アバター
2024/04/17 11:50
こんにちは~お水ステキどうぞ。
雨がやみお天気は回復するようですが黄砂で空が霞むことがありそうです。
アバター
2024/04/17 09:50
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/17 09:05
おはようございます。お水支援で~す☆
ずいぶんご無沙汰してました。お元気だったかしら?
今日は暑い上に、黄砂も飛んでくるようですね(+_+)
アバター
2024/04/17 08:57
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/17 08:04
おはよう(^_-)-☆晴れて気温真夏日の26℃(≧∇≦)部屋の中も何か異様な温かさ(笑)よろしくね

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/17 07:35
^ ^おはようございます!本日の庭水支援に参りました+ステプ♫
アバター
2024/04/17 06:39
おはようございます^^
ゴミステーションに3往復したら暑くなり今年初の半袖になりました^^;
アバター
2024/04/17 06:10
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/04/17 00:29
こんばんは!日中は窓を開けて・・・。
アバター
2024/04/17 00:05
こんばんは(ღ•ㅂ•๐)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/04/16 23:44
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)
今日も晴れて暑かったです。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2024/04/16 23:33
(。・・。)ノ~~タダイモ♪ 三食昼寝付きは楽ちんだったけど、病院は長居する所じゃないw
アバター
2024/04/16 22:44
こんばんは。お水をどうぞ。もうすぐにこみせイベントですね。
アバター
2024/04/16 22:31
今夜はTシャツで過ごせるくらい暖かいです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/04/16 22:17
こんばんは!ステキお水お届けです〜(๑´ڡ`๑)
北海道も暑かったです〜;;
アバター
2024/04/16 21:21
こんばんは♪桜の開花がもう少しみたいです!やっと春らしくなるかな~?
アバター
2024/04/16 21:13
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/04/16 21:03
こんばんはでぃーす^^
雨予報でしたが、雨は降りませんでした。
アバター
2024/04/16 20:45
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/16 20:41
8年使ったLogicoolのマウスの右クリックがいよいよ駄目になり慌ててポチりました。
アバター
2024/04/16 20:40
こんばんは。
アバター
2024/04/16 20:26
こんばんは☆^^

こちらの桜はもう殆ど満開らしいですが、明日は☂マークが…(・_・;)
アバター
2024/04/16 20:11
こんばんは^^
猫が可愛いおねだりポーズしています♪((o( ✪ ◡ ✪ )o))
アバター
2024/04/16 19:32
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/04/16 19:10
今日は鶏モモの照り焼き定食、今日は仕事の日疲れたよぶひー
アバター
2024/04/16 18:34
こんばんは。
昨日美夕地方でもやっと桜の開花宣言しました✿
近所に桜並木があるので満開になるのが楽しみ♡
アバター
2024/04/16 18:22
 こんばんは。川の融雪増水が始まっています。平地の雪はほとんど
なくなったけど、山にはまだたくさんの雪が残っています。
アバター
2024/04/16 18:14
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
水分補給もお忘れなく('◇')ゞ
アバター
2024/04/16 16:37
こんにちは。火曜日の水やりステプ!
アバター
2024/04/16 11:33
穂乃華ちゃん、おはようございます。
ステプと水やりのお届けです。
今週も、よろしくお願いします^^
暖かい通り越して、暑くなりましたね。
アバター
2024/04/16 10:45
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/04/16 10:20
おはようございます^^
11時~18時まで昼食抜きで草むしりをして腰と指先が痛いです
アバター
2024/04/16 08:47
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は大気が不安定で雨の降る所もありますが寒の戻りはなさそうです。
アバター
2024/04/16 08:34
おはよ~~ぉ、曇り空です。
アバター
2024/04/16 07:42
おはよう(^_-)-☆晴れてるのに雨降るって( 一一)気分下がるわ(笑)よろしくね(^_-)-☆

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/16 07:38
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/16 07:32
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/04/16 05:34
おはよう、今日も頑張って行こうね 
あなたへのこの燃える想いかよっていますね? かよう日
 こんなダジャレ 
  こんな言い訳してもいいわけ?
  コーディネートはこーでねーと!(Cool!!)
アバター
2024/04/16 05:05
おはよう、今日も素敵な一日を
アバター
2024/04/16 05:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.