Nicotto Town


理咲子の日記


■サークル専用 07■


沢山の、専用ブログがあってごめんなさい。。。

わからなくなってしまうので。
みなさんここの専用ブログは使わないようにしてください。

サークル専用ですので。

他の方は、「伝言版」or「お水支援」を使ってください。

アバター
2018/12/24 07:47
サークルよりステプ&水やりお届けです♪
アバター
2018/12/23 23:49
こんばんは!
本日のお水と素敵のお届けです( v^-゜)♪
アバター
2018/12/23 15:42
サークルより巡回です^^
アバター
2018/12/23 15:09
サークルよりステキとお水お届けです♪
アバター
2018/12/23 14:31
サークルよりStp&お花の水やりに来ました❀
アバター
2018/12/23 13:24
お水&ステキあげ~サークル巡回です^^
アバター
2018/12/23 12:55
本日のサークル巡回です✿
アバター
2018/12/23 11:11
こんにちは(。・ω・)ノ
♥ゆる~りメガお届け隊♥ からの訪問です!
アバター
2018/12/23 08:24
サークルよりステプ&水やりお届けです♪
アバター
2018/12/22 22:35
こんばんは❁
サークル巡回ですฅ(*ΦωΦ*) ฅ
メガ花咲きますように…
アバター
2018/12/22 20:31
サークルよりStp&お花の水やりに来ました❀
アバター
2018/12/22 18:10
こんばんは。サークルより巡回に参りました。
アバター
2018/12/22 12:40
こんにちは(。・ω・)ノ
♥ゆる~りメガお届け隊♥ からの訪問です!

いつもありがとうございます^^
アバター
2018/12/22 08:27
おはようございます✿

今年もたくさんのお水をありがとうございました。
サークル活動 12/23~1/5 までお休みとなります。

素敵なクリスマスとよい新年をお過ごしください✿
アバター
2018/12/22 07:52
おはようございます!
本日のお水と素敵のお届けです( v^-゜)♪
アバター
2018/12/22 06:59
サークルよりステプ&水やりお届けです♪
アバター
2018/12/22 06:40
サークルよりステキとお水お届けです♪
アバター
2018/12/21 22:20
サークルよりステキとお水お届けです♪
アバター
2018/12/21 20:20
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 こんばんは~!

 サークル巡回に来ましたっ!

 stp水やりどうぞ~!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
アバター
2018/12/21 18:54
こんばんは^^
素敵とお水のお届けです♪
アバター
2018/12/21 07:38
サークルよりステプ&水やりお届けです♪
アバター
2018/12/20 23:42
こんばんは♪サークルより巡回です^^
アバター
2018/12/20 22:57
お水&ステキあげ~サークル巡回です^^
アバター
2018/12/20 22:29
こんばんは~サークルより巡回です^^
アバター
2018/12/20 21:57
本日のサークル巡回です✿
アバター
2018/12/20 21:33
(´・д・`)σ)з・`)サークル巡回だよ~んポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2018/12/20 21:27
こんばんは(。・ω・。)ノ♡
サークル巡回です!!
アバター
2018/12/20 20:22
サークルよりステプ&水やりお届けです♪
アバター
2018/12/20 19:49
こんばんは〜
本日の素敵とお水のお届けです(><)ノ
アバター
2018/12/20 07:35
サークルよりStp&お花の水やりに来ました❀
アバター
2018/12/20 07:26
サークルよりステキとお水お届けです♪
アバター
2018/12/20 07:21
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

「ディズニー友の話」
毎週土曜に一緒にディズニーに行っている女の子のお友達が居るのですが、ここ2~3週間ほど一緒にディズニーに行けていません(⸝⸝›_‹⸝⸝) ようやく今週一緒に行けるのですが、この間いきなり、「白雪~(`‐ω‐´)笑」(本名は出せないのでニコ名で)とLINEが(笑)えっ、何、いきなり、怒ってるの!?と思って「どうしたの?(笑)」と送ったら...「私、あなたに会いたすぎる」と返ってきました⊂⌒っ´ω`)っ 私はあなたの彼氏ですかー!って感じでした(๑´ლ`๑)フ°フ°♡今週ようやく行けるけど、クリスマス最後の土日だから激混みしそうだなぁ(´;ω;`)

水サークルの巡回コメントを見ていて、世間は大掃除シーズンなんだなーと思ってはいますが、大掃除しても年末年始は彼の実家に...いや、はい、ちゃんと大掃除しますm(。>__<。)m

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/19 23:30
こんばんは。サークルより巡回に参りました!
アバター
2018/12/19 22:43
本日のサークル巡回です✿
アバター
2018/12/19 21:47
(´・д・`)σ)з・`)サークル巡回だよ~んポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2018/12/19 19:26
こんばんは♪サークルより巡回です^^
アバター
2018/12/19 18:32
こんばんは!
本日のお水と素敵のお届けです(><)♩
アバター
2018/12/19 07:28
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

毎週ディズニーに持ち歩いている11000円のシェリーメイのぬいぐるみ の洋服を母親に手作りしてとお願いしていて、この間一緒に繊維街へ行ってきました♡♡なかなかちゃんとした布を買ったのですが(かなり高額でした(笑)4万円ほどしました(笑))、母が「ぬいぐるみ持ってきて!今日!」というのです(;^ω^)私、仕事です(笑) ただいま、仕事の出勤中、かなり大きな袋を持ち歩いてます⊂⌒っ´ω`)っ中身はもちろんシェリーメイ(笑)恥ずかしm(。>__<。)m
今日は洋服作り手伝ってきます♪♪
(そんな日に限って彼は仕事終わるのが早い)

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/19 06:25
サークルよりステキとお水お届けです♪
アバター
2018/12/18 21:28
お水&ステキあげ~サークル巡回です^^
アバター
2018/12/18 19:47
本日のサークル巡回です✿
アバター
2018/12/18 18:58
こんばんは!サークルよりお水と素敵の巡回です( v^-゜)♪
アバター
2018/12/18 18:07
サークルよりステプ&水やりお届けです♪
アバター
2018/12/18 17:54
(´・д・`)σ)з・`)サークル巡回だよ~んポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2018/12/18 13:32
いっぱいだったので・・・・・

朝はアンドロくんが訪問してくれたからbonoはゆっくりできたんだ。
ニコ店イベの準備もしないとね・・・
アバター
2018/12/18 10:09
おはようございます。♥ゆる~りメガお届け隊♥より素敵とお水のお届けです。
水遣り水支援100で書き込めません
でここに失礼いたします。
アバター
2018/12/18 07:21
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

昨日は忘年会...非常に大変でした(;^ω^)
彼も同じ仕事場なので、同じ会場にいたのですが、爆飲みしたみたいでベロンベロン(˘-ω-˘ ).。oஇ 連れて帰るの誰だかわかってんのかゴルァァァ状態でした(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆おりゃおりゃー!!!!

最近、朝はついてなく、寝坊して「あっ、でも何とか10分前に着きそう!」って時に限って電車もバスも遅延してて(´・ω・`)今日も、いつもより1時間も早く起きて、「よし、早く着けるじゃん!」と思った時に限って電車が人身事故でかなり間引かれてる...しかもいつもガラガラの電車が激混みで座れない⊂⌒っ´ω`)っ悲しいwww

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/18 07:17
サークルよりStp&お花の水やりに来ました❀
アバター
2018/12/18 00:32
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 おはようございます!

 サークル巡回に来ましたっ!

 stp水やりどうぞ~!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
アバター
2018/12/17 23:03
こんばんは♪サークルより巡回です^^
アバター
2018/12/17 22:06
こんばんは~サークルより巡回です^^
アバター
2018/12/17 21:37
♥ゆる~りメガお届け隊♥
アバター
2018/12/17 20:46
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 こんばんは~!

 サークル巡回に来ましたっ!

 stp水やりどうぞ~!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
アバター
2018/12/17 20:29
サークルよりStp&お花の水やりに来ました❀
アバター
2018/12/17 18:24
サークルよりステプ&水やりお届けです♪
アバター
2018/12/17 18:12
こんばんは~!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:∠❀お水❀❀
アバター
2018/12/17 15:49
サークルよりステキとお水お届けです♪
アバター
2018/12/17 07:23
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャパシャ❀✿

昨日、なんとなーく訪れた電気店にて、なんとなーくカメラレンズを購入してしまいました(;^ω^)タムロンの150-600mmの大きいもので、レンズだけでなんと2kg超え...⊂⌒っ´ω`)っ あまり力ないので使いこなせるかな( ˙-˙ )

今日は仕事場で総勢100名超えで忘年会m(。>__<。)m ササッと抜けてしまおうかと頭の中で計画ねりねり(˘-ω-˘ ).。oஇ カラコンしてないからあまり人と会いたくないのが理由という( ˙-˙ )

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/17 05:56
本日のサークル巡回です✿
アバター
2018/12/17 01:11
(´・д・`)σ)з・`)サークル巡回だよ~んポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2018/12/16 22:27
サークルよりStp&お花の水やりに来ました❀
アバター
2018/12/16 20:55
(´・д・`)σ)з・`)サークル巡回だよ~んポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2018/12/16 20:38
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

サークルより stp & 水遣り お届けです ❁

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
アバター
2018/12/16 18:41
こんばんは。今回からサークルに参加させていただきます(><)
これからどうぞよろしくお願いします!
本日のお水と素敵のお届けです( v^-゜)♪
アバター
2018/12/16 16:11
こんにちは☀サークルより巡回です^^
アバター
2018/12/16 15:25
お水&ステキあげ~サークル巡回です^^
アバター
2018/12/16 14:47
サークルより巡回です^^
アバター
2018/12/16 14:15
サークルよりステキとお水お届けです♪
アバター
2018/12/16 13:06
こんにちは。サークルより巡回に参りました!
アバター
2018/12/16 06:29
サークルよりステプ&水やりお届けです♪
アバター
2018/12/16 04:26
おはようございます^^ステキとお水のお届です♪
アバター
2018/12/16 01:36
本日のサークル巡回です✿
アバター
2018/12/15 23:58
こんばんは♪サークルより巡回です^^
アバター
2018/12/15 15:47
お水&ステキあげ~サークル巡回です^^
アバター
2018/12/15 14:31
本日のサークル巡回です✿
アバター
2018/12/15 14:30
サークルよりStp&お花の水やりに来ました❀
アバター
2018/12/15 13:21
おはようございます❀
サークルより支援お届け(ฅ`ω´ฅ)‼
アバター
2018/12/15 09:00
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 おはようございます!

 サークル巡回に来ましたっ!

 stp水やりどうぞ~!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
アバター
2018/12/15 07:47
サークルよりステキとお水お届けです♪
アバター
2018/12/15 02:22
こんばんは~サークルより巡回です^^
アバター
2018/12/15 00:21
(´・д・`)σ)з・`)サークル巡回だよ~んポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2018/12/14 21:19
こんばんは*
サークルより支援に来ました(。・ω・。)ノ♡
メガ花咲きますように…❁
アバター
2018/12/14 20:18
こんばんは~!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:∠❀お水❀❀
アバター
2018/12/14 18:29
はじめまして~!サークルの巡回に参りました~!
本日入会させていただいた椛です!これから宜しくお願いします(_ _)
アバター
2018/12/14 18:27
こんばんは(*´ω`*)ノ))お水パシャパシャ❀✿

昨日は、仕事帰りに眼科に行ってきました♪♪夜ご飯は、昨晩の残りがあったため、「甘いものが食べたいなぁ~」と思った私は、モンブランを求めてコージーコーナーへ!(コージーコーナーのモンブランが大きくて、以前見た時美味しそうだったんです!)長ったるいショッピングモールの端から端まで歩いて、ようやく着いたコージーコーナー!ワクワク♡♡あの美味しそうなモンブランようやく食べられ......なーーーーい!!!⊂⌒っ´ω`)っ
とりあえず諦めて帰ろう。と歩いていた道先、スタバが!「うん、スタバでもいいや」と思った私は、メニューを受け取る。「今期間限定でやっているのは...ピスタチオとホワイトチョコレートの2種類かぁ~!ピスタチオも美味しそうだけど、ホワイトチョコレートにしよう!」定員さんに、ホワイトチョコレートフラペチーノをエクストラホイップで!と頼みました、すると定員さんが、「ホワイトチョコレート、今日の夕方再販売されたばかりなんですよ!」と営業スマイル꜀( ˊ̠˂˃ˋ̠ )꜆ ホワイトチョコレートのフラペチーノを作ってもらい、帰宅しながら飲んでた私...外、フラペチーノ、寒い、手凍る!!!この時期に外で飲むものじゃない(笑)氷ジュースwww

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/14 06:22
サークルよりステキとお水お届けです♪
アバター
2018/12/13 23:32
こんばんは♪サークルより巡回です^^
アバター
2018/12/13 18:55
こんばんは~本日のサークル巡回です✿
アバター
2018/12/13 18:22
こんばんは~サークルより巡回です^^
アバター
2018/12/13 18:08
サークルよりステプ&水やりお届けです♪
アバター
2018/12/13 17:51
こんばんは(*´ω`*)ノ))お水パシャパシャ❀✿

今月は、12/1は仕事・12/8は年パ使用不可日で全然ディズニー行けてなくて、やっと今週(15日)行けるー!って友達と楽しみにしていたのに!まさかの彼が仕事休みで行けなくなってしまいました⊂⌒っ´ω`)っ12/22に行ったとしても、12/29から彼の実家に泊まりなのでまた行けない(´;ω;`)...ふんっ!いいんだもん!ディズニーでカウントダウンするんだい!へーんだ。(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

最近寒くなってきたので、風邪をひかないように暖かくしてくださいね♪♪

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2018/12/13 17:42
こんばんは~お水&ステキあげ~サークル巡回です^^
アバター
2018/12/13 17:23
サークルより水遣りstpお届けです(*˘︶˘*).。.:*♡
マフラーが欠かせないこの頃…。。。
アバター
2018/12/13 16:55
(´・д・`)σ)з・`) サークル巡回だよ~んポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2018/12/13 14:34
サークルよりStp&お花の水やりに来ました❁
アバター
2018/12/12 22:00
こんばんは♪サークルより巡回です^^
アバター
2018/12/12 21:20
サークルよりStp&お花の水やりに来ました❀
アバター
2018/12/12 20:35
こんばんは~サークルより巡回です^^
アバター
2018/12/12 20:15
こんばんは~お水&ステキあげ~サークル巡回です^^
アバター
2018/12/12 17:53
こんばんは。サークルより巡回に参りました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.