Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 409♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※408がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/03/18 21:34
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/18 21:07
お水支援しました。
アバター
2024/03/18 21:02
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2024/03/18 20:53
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2024/03/18 20:39
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/18 20:36
3/18のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

今日は体を持っていかれるような冷たい強風でした。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/18 20:25
こんばんฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃
アバター
2024/03/18 20:10
こんばんわ本日マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/18 19:59
こんばんは^^
桜開花予想、気になる場所の開花をチェックしました♪ 
 ( ⚆ᴗ⚆)っ✿
アバター
2024/03/18 19:48
今晩は 
暴風だw 駅前は、ビル風と暴風で厄介w 
珈琲飲んで、T-SQUARE TRUTH 聴いてる♫
アバター
2024/03/18 19:37
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/03/18 19:28
こんばんは( ☉ω☉)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/03/18 18:38
こんばんは
月曜日の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2024/03/18 18:22
 ∀⌒☆まいど♂今日から寒なると予報では言ってたけど、

晴れて暖かくなった㋵^^今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿

20日の春分の日は、休めると思うと(´∀`*)ウフフだね!
アバター
2024/03/18 18:18
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。コロナとインフルと
ハシカに気を付けて元気出していきましょう。
アバター
2024/03/18 18:11
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

北風が強いですね~時折突風のような風が・・自転車で転びそうになっている方を見かけました。
アバター
2024/03/18 17:56
こんばんはでぃーす^^
0℃ですが寒いです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/18 17:10
こんばんは 今日は私が夕食担当です ナポリタンの気分です('ω')ノ
アバター
2024/03/18 16:20
こんにちは 来週浅草食べ歩きを計画中です もうお花見客も繰り出しているでしょうか
アバター
2024/03/18 16:11
こんにちは!週明けは強風が吹き荒れてます、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/18 16:10
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
やっとメンテ明け~
食材集めの再開ね~☆
今週もファイト~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/18 16:01
元々コインで買えてたものをペンギン便にして、今回もニコ店イベ参加者減りそうですよね
アバター
2024/03/18 15:47
メンテ終わりました 只今凄い風と砂嵐です
アバター
2024/03/18 15:46
こんにちは~お水ステキどうぞ。
長いメンテ終わりました~今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/18 15:38
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2024/03/18 15:38
こんにちは(*´ω`*)

風吹いてて嵐のようだよヾ(≧▽≦)ノいい加減にしろ~って言いたいわ(笑)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/03/18 15:30
こんにちは。
ロングメンテでしたね。お水をどうぞ。
アバター
2024/03/18 15:29
こんにちは。
今日はいいお天気だけど風が強くて冷たいです(;^_^A
いつものお届けです!
アバター
2024/03/18 15:15
お昼はアジの開き・豚汁、メンテだったね今日もダラダラ(*´ω`)
アバター
2024/03/18 15:07
こんちは、メンテでした。良い天気だけど風が冷たく強いです。
アバター
2024/03/18 14:53
こんにちは^^
アバター
2024/03/18 04:36
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/18 04:19
おはようございます。コメントありがとうございました。メンテ前訪問です♪
アバター
2024/03/18 01:53
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
リアの事情で少し長いお休みになります(;_;)
復帰したら又よろしくお願いします(o_ _)o
体調崩さない様にお元気でお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2024/03/18 00:48
真夜中にこんばんわ^^
用事を済ませたらこんな時間に、ついでに訪問もしておこうと^^;
アバター
2024/03/18 00:22
こんばんわ^^
寝るのが遅くなったついでに真夜中の訪問ですロングメンテがありますね
アバター
2024/03/17 23:47
こんばんは
お水ステキご支援させて頂きます〜
アバター
2024/03/17 23:29
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週もお世話になりました。
アバター
2024/03/17 23:15
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/03/17 23:11
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/17 23:04
こんばんは!今日も暖かくなりました。明日は気温が下がりそうです。
アバター
2024/03/17 22:57
今晩は、今週は週の半ばに休みがあるので少し短く感じるかもです。
アバター
2024/03/17 22:48
こんばんは。
アバター
2024/03/17 22:35
こんばんは 
今日は22度 暑くて窓全開にしてたら
花粉症でくしゃみと鼻水が
窓全開は無謀でしたwww
アバター
2024/03/17 22:30
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/03/17 22:21
こんばんは。
アバター
2024/03/17 22:12
こんばんは。
水曜が祝日は貴重ですね(^^)
春分の日は何か不思議な事が起こるような?
アバター
2024/03/17 21:52
こんばんは〜♪
訪問ありがとうございます(* .ˬ.)
お水と素敵のお届けです
アバター
2024/03/17 21:44
こんばんは。
pc壊れて巡回がままなりません。
ご無沙汰してしまったらごめんなさい。
アバター
2024/03/17 21:42
こんばんはぁっす。
アバター
2024/03/17 21:34
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2024/03/17 21:31
来週もよろしく^^
今日のご支援でした^^
アバター
2024/03/17 21:21
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/03/17 21:09
こんばんは。明日は全体メンテですね。早く終わってくれればよいですが。
アバター
2024/03/17 20:35
こんばんは(^^♪
今日は、小雨模様の彼岸入りです。
お水&stpどうぞ~
アバター
2024/03/17 20:29
こんばんわ^^
隣組長の最後の総会の後お彼岸でお客様を迎えたりお線香をあげに行ったりハードでした
アバター
2024/03/17 20:05
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2024/03/17 19:59
こんばんは*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
日帰り温泉からのしゃぶしゃぶ食べ放題からの夕寝復活巡回です(^O^)/
アバター
2024/03/17 19:40
こんばんは。
明日もロングメンテがありますね。
収穫祭中とかは本当に止めて欲しいものです。
いつものお届けです!
アバター
2024/03/17 19:21
こんばんは。水やりステプのお届けです☆彡
アバター
2024/03/17 19:14
こんばんは☆^^

飲酒運転で家の中まで突っ込んで家中に居た老夫婦が怪我をしたそう…(・_・;)

天気が悪く、明日は雪になると言うのに家の中はまる見え状態にってました(@_@)
アバター
2024/03/17 19:12
こんばんは♪
次の限定メニューには新しい材料が必要なんですね
アバター
2024/03/17 19:02
こんばんは!レアのサキュレントのコーデに合わせてピンクのテンガロンもフルコンプ大変でした。
アバター
2024/03/17 18:49
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃ω〃)

今日は暖かかったですね~
明日も暖かいといいなぁ~
アバター
2024/03/17 18:46
今晩は(^^) 
仕事、忙しかった… 
珈琲飲んで、まったり~ スピッツ 運命の人 聴いてる♫
アバター
2024/03/17 18:43
こんばんは^^今日は雨のためか花粉は大丈夫そうです
アバター
2024/03/17 18:29
 こんばんは。15時頃から久し振りの雨になりました。日付が変る頃
には雪になりそうです。雪解けが遅々として進みません。
アバター
2024/03/17 18:19
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日は雨が降りましたか。

こちらでは雨が降っていませんので、関東以外に住んで居るのですね。
アバター
2024/03/17 18:14
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝からどんよりとした日曜日。昨日の暖かさで慌てた チューリップが咲きだしてました。
アバター
2024/03/17 17:45
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
今日からお彼岸に入りましたね。
お墓参りも気になっていますが、ぼた餅を食べたいです♪
アバター
2024/03/17 17:30
リボンハートはコーデが難しいにゃん!
シンプルな背景を探すのが大変にゃん!にゃんは頑張るにゃん♡
アバター
2024/03/17 17:25
明日は麺手だからbonoはお泊まりで遅起きなんだᵔᴥᵔ
でも、Toshiのお手伝いも頑張るんだ〜〜〜
アバター
2024/03/17 17:10
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/03/17 17:06
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです❀
寒桜と白木蓮がきれいでした
アバター
2024/03/17 16:54
こんにちは。ステキとお水お届けです( *ˊᗜˋ)ノꕤ*
アバター
2024/03/17 16:47
こんにちわ~♪(◍•ᴗ•◍)

ステキとお水のお届けで~す
こちらは曇ってますけど 雨は降ってないですね~
アバター
2024/03/17 16:35
ありがとうございます^^
お返しのステプ&お水お届けです♪
アバター
2024/03/17 16:24
こんにちは。ご来訪ありがとうございます。
お水とstpのお届けです。
アバター
2024/03/17 16:24
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/03/17 16:22
こんにちは。
おやすみを楽しめましたか?
お水どうぞ。
アバター
2024/03/17 15:55
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2024/03/17 15:54
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/17 15:45
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/17 13:59
今日はラムーのネギトロ巻き、お昼までお寝坊してましたまったり(*´ω`)
アバター
2024/03/17 13:20
こんにちは。
恒例の散歩をしてきましたが、
今日は暑いくらいでした。
シジュウカラがいい声で
鳴いてました^^
アバター
2024/03/17 13:08
昨日とは大違いヾ(≧▽≦)ノ

もうすぐ雨降ってくるかも~でも寒くな~ぃ(笑)よろしくね(^▽^)
お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/03/17 12:52
こんにちは(*ꈿ⌄ꈿ)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/03/17 10:45
こんにちは^^
出かけには、あいにくの天気になりました♪( ◠。◠)っ☂
アバター
2024/03/17 10:20
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は彼岸の入りです。ぼた餅どうぞ~♪明日は朝5時より長いメンテです‼
アバター
2024/03/17 10:13
穂乃華さん、おはようございます♥
今日の支援にお伺いしました!

今日はポカポカ、暖房なしで過ごせそうです。
でも、また寒くなるとかで・・・。
お体にお気をつけくださいませ。(*^^*)

この間、年末年始だと思ったら、もうお彼岸。
お墓参りも行かなくちゃ、って思うのですけれど、いつ行こうか思案中。
幸い、両親も、父方、母方の祖父母の墓地も市内なので、1日で3つ回るのは無理としても、2つならなんとか・・・。
予定を立てた日に雨は降ってほしくないです。(^^;)
まぁ、何が何でもお彼岸に、ということもないとは思うので、彼岸明けでもいいいかな。
実は、お彼岸って、昨日の帰りに和菓子屋さんで牡丹餅売ってるの見て気づいたのです。(爆)

正確には、春のお彼岸が「ぼたもち(牡丹に由来)」、秋のお彼岸が「おはぎ(萩に由来)」なんですよね。
実はこれ、小さい頃、日曜夜に「サザエさん」を見ていて、波平さんがカツオくんに言っているのを見て、「あ、そうなのね・・・。」って知ったのです。
でも、昨日はショーウィンドーに「おはぎ」って書かれていたような・・・。(笑)

今週末は当直ですので、24日は訪問お休みさせていただくと思います。
ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/03/17 09:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。

良い休日をお過ごしください~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/17 06:03
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もあなたとTALK出来ないなんてゆるサンデー
 この魚の名まえはどう? 1.鯵 2.鮎 3.鰻 4.鰹
アバター
2024/03/17 04:52
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/03/17 01:12
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m月曜日はメンテですね。
アバター
2024/03/16 23:45
こんばんは。
今日は天気いいので公園で走ってきました(^_-)
ガーデンは白マリーゴールド種拾いを休止して、収獲ポイント集めの花を植えています。
アバター
2024/03/16 23:44
こんばんは
アバター
2024/03/16 22:09
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/03/16 22:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/16 21:36
こんばんは。
アバター
2024/03/16 21:09
こんばんは。北陸新幹線が敦賀まで延伸したのは良いが親の実家の福井に行くのに乗り換え必須はえげつない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.