Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 410♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※409がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/03/22 00:36
こんばんは!ニコみせイベントは色ガチャなので参加です^^
アバター
2024/03/21 23:24
こんばんは
お水ステキご支援させて頂きます!
アバター
2024/03/21 22:20
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/03/21 22:05
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/21 21:48
こんばんは。
アバター
2024/03/21 21:44
こんばんは*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
晴れても風が強くて花粉が。。週末は雨続き( ;∀;)
アバター
2024/03/21 21:11
こんばんは、遅くなりましたがお水の支援ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/03/21 20:45
こんばんは♪昨日はダルビッシュVS大谷翔平〜ダルビッシュを応援!ダルが打たれるのは嫌だから(^o^)
アバター
2024/03/21 20:08
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
冬のような寒さが続いていますね。暖かくしてお過し下さい☆彡
アバター
2024/03/21 20:03
こんばんは^^
大谷選手のドジャース戦を見ながらニコタです♪    
 (੭⚆ᴗ⚆)੭┌[ テレビ ]┐
アバター
2024/03/21 19:54
こんばんは☆^^

当時、コロナのワクチン不足だった同様に、今は、はしかのワクチンが不足だそうで…(・_・;)
アバター
2024/03/21 19:23
お昼は白身魚のムニエルレモンソース、今日も疲れたよぷるるんちょ
アバター
2024/03/21 19:21
寒すぎ定期( ´∀` )
アバター
2024/03/21 18:47
こんばんは 木曜日の水やりです( ^^) _旦~~
アバター
2024/03/21 18:45
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
明日、1日頑張ってきてくださいね^^
アバター
2024/03/21 18:26
 こんばんは。最高気温2.2℃、相変わらず平年より寒い日が
続いてます。それも今日迄かな?明日は寒気が抜けてそうです。
アバター
2024/03/21 18:01
こんばんは。
今年も春彼岸は引越し準備でお参りが出来ません(>_<)
ご先祖様ごめんなさーいm(__)m
アバター
2024/03/21 17:31
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/03/21 17:17
こんばんは
水&素敵を届けに来ました♪
アバター
2024/03/21 17:17
こんにちは。
お水支援です。
アバター
2024/03/21 16:58
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/21 16:51
こんばんわ本日支援です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/03/21 13:34
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日も変わりやすい空。折りたたみ傘が味方♪真冬の寒さに戻りました(^^;)
アバター
2024/03/21 12:39
こんにちは( ◔㉦◔ )
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/03/21 10:59
こんにちは。社会的弱者を主張するモラハラ野郎は狼少年になった時に自分の馬鹿さ加減に気付くでしょうか?
アバター
2024/03/21 07:28
おはよう(*^。^*)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/03/21 07:25
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/03/21 05:50
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/21 05:00
おはよう、今日もくもく燃え上がるあなたへのこの想い もく曜日
 こんなダジャレ この空に星が欲しい(私はあなたが。。。)
アバター
2024/03/21 00:52
こんばんは!春の嵐が続いていますね~~~。
アバター
2024/03/20 23:19
こんばんは♪

今日は晴れたり雷雨と強風になったり目まぐるしく変わる天気の一日でした^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/03/20 21:49
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/20 21:29
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/03/20 20:57
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
花粉がすごいので花粉に気をつけてください
アバター
2024/03/20 20:45
こんばんは。
アバター
2024/03/20 20:18
お昼ははらこめし御膳、月に一回の当たりのご飯の日、明日も仕事
アバター
2024/03/20 18:33
 こんばんは。今日は彼岸の中日。こちらのお墓参りは雪から
お墓を掘り出すことから始まります。今年は大変そうです。
アバター
2024/03/20 18:23
こんばんは^^
春の嵐は台風並みの暴風となりました♪( ⊙︿⊙)っ彡彡
アバター
2024/03/20 17:14
こんばんは*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
突風が吹き荒れてます。。この後雷雨かと急いで巡回です☆
アバター
2024/03/20 15:39
こんにちは(๑◕∀◕๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/03/20 15:02
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
楽しい休日を過ごされますように^^
アバター
2024/03/20 14:41
こんにちは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/03/20 14:12
こんにちは、ステキとお水のお届けです。
「抹茶黒蜜わらびもちパイ」和風の甘さで美味しかったですう♪
アバター
2024/03/20 13:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/20 12:54
こんにちは~お水ステキどうぞ。
春分の日の今日は全国的に強い雨や雪・落雷・突風などに警戒を‼寒いです
アバター
2024/03/20 12:54
こんにちは。
雷雨予報ですが、
晴れてるうちに散歩してきました^^
今日は吊るし燻製チキンを
買ってきました。
アバター
2024/03/20 12:16
おはようございます
春分の日の水やりです( ^^) _旦~~
アバター
2024/03/20 11:29
こんにちは。炎上ネタに「プリキュアのAI絵」が有りましたが偶然記事を見たら炎上は避けられないかも。
アバター
2024/03/20 08:59
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/20 07:47
おはよう(*^。^*)

風も強く雨も降ったりやんだりヾ(≧▽≦)ノ外出には気をつけてねm(__)m

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/03/20 06:27
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/03/20 06:10
おはようございます^^
昨日は付いていない日だったな~と思い、ふとカレンダーを見たら大安でした
アバター
2024/03/20 00:33
こんばんは!春分の日はお天気が良くないみたいですね。
アバター
2024/03/19 23:55
こんばんは
散歩してきました。
普段あまり写真撮らないんですけど桃?の樹のピンクが綺麗だったのでパチりました。
春はやっぱり楽しいです ^^
アバター
2024/03/19 23:24
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/03/19 23:07
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/19 22:26
こんばんは。コラボが炎上していましたが理由は発芽したジャガイモ…テロでもやる気かよ。
アバター
2024/03/19 22:21
こんばんは♪本日、吹雪ました(泣)春は来るのか〜?
アバター
2024/03/19 21:57
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/03/19 21:56
こんばんはでぃーす^^
未だ積雪が71㎝もあります。去年の同じ頃は雪がありませんでした(;^ω^)
アバター
2024/03/19 21:54
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2024/03/19 21:50
こんばんは。
なかなか巡回に回れずやっとですが駆け足巡回です(^_^;
大き目の地震も続き慌ただしい毎日です;;
アバター
2024/03/19 20:40
こんばんは♪
お彼岸ってこんな感じのお天気でしたっけ??
と思うのですが何も思い出せません~(笑
アバター
2024/03/19 20:18
熱いお茶が美味しい気温(๑・◡・)
アバター
2024/03/19 20:05
こんばんは^^
どら焼きとカステラを買って帰りました♪ε=ε=(੭⚆ᴗ⚆)੭
アバター
2024/03/19 19:52
こんばんは
火曜日の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2024/03/19 18:54
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2024/03/19 18:42
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします<(_ _)>
今日は髪を切りに行っていました( ̄▽ ̄)
アバター
2024/03/19 18:28
 こんばんは。3月も半ば過ぎというのに、15cm程の雪が
降りました。積雪深は80cmを行ったり来たりの繰り返しです。
アバター
2024/03/19 18:12
こんばんは*´▽`*
お水とステプのお届けです☆

お天気下り坂ですが風が強いよりは良しとします☆
今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/03/19 17:56
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/03/19 17:44
こんばんわ~
お医者さんの帰りに駐車場の花壇に車を擦り自損事故を起こしてしまい大ショック!><;
アバター
2024/03/19 17:41
こんにちは~!
お水とすてきお届けですっ◎
アバター
2024/03/19 15:55
こんにちは(。•ㅅ•。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/03/19 12:39
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/19 09:55
おはよ、曇空です。
アバター
2024/03/19 08:53
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は日差しが届いても雲の多い空。桜の成長は足踏み にわか雨にご注意を~
アバター
2024/03/19 08:21
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/03/19 08:09
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/03/19 08:06
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/19 07:58
おはよう(*^。^*)

お天気は曇り底冷えしそうな寒さヾ(≧▽≦)ノなんじゃこりゃ~(笑)ってね

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/03/19 06:39
おはようございます^^
昨日は色々なところで強風だったみたいですね!千葉県八街市の映像にビックリ!
アバター
2024/03/19 06:10
おはよう、かわいいあなたとTALKできるのはいつかよう? 火曜日
 こんな十七文字は? 平和なとき使わなかった「平和」の字
アバター
2024/03/19 05:46
おはよう、今日もあたたかく素敵な一日を
アバター
2024/03/19 05:42
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/19 05:26
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/03/19 05:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/03/19 05:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/03/19 05:01
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/03/19 00:32
こんばんは!猫が布団に入ってくると暑く感じるようになってきました。
アバター
2024/03/18 23:59
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^)
週末にまた伺います!
強風の一日でした。
アバター
2024/03/18 23:43
こんばんは、今週もよろしく^^
今日のご支援でした^^
アバター
2024/03/18 23:22
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/03/18 23:21
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンコンコンバンワッ♪ 明日は寒そうよ(*_*;
アバター
2024/03/18 23:04
こんばんは!風が強くて寒かったです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/18 22:55
こんばんは♪明日は又〜雪降る予報(TT)今週もよろしくお願いします★
アバター
2024/03/18 22:31
こんばんは。
アバター
2024/03/18 22:28
こんばんは♪

数日暖かかったのに今日はめっちゃ寒い一日になりました、今週もよろしくお願いします^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/03/18 22:05
こんばんは♪
stpとお水のお届けです❀
アバター
2024/03/18 22:02
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.