Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 411♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※410がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/03/24 10:48
おはようございます|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2024/03/24 10:03
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/24 10:00
こんにちは~お水ステキどうぞ。
西日本は雨 九州は激しい雨にご注意を!北日本は晴れて暖かい♡
アバター
2024/03/24 09:27
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/24 08:58
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2024/03/24 08:20
おはよう(*^。^*)

雨続くみたいヾ(≧▽≦)ノいい加減にして~(笑)今日もよろしくね(^▽^)/

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/03/24 07:40
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/03/24 07:35
おはよう、雨上がりで肌寒いよ。
アバター
2024/03/24 06:53
3/24のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

3月下旬というのに朝は白い息が出ます@@
お彼岸あけたら、少しづつ暖かくなるといいですね^^
アバター
2024/03/24 06:41
おはようございます^^
昨日は曇りで太陽も出たりしましたが11時近くに霙も降り変わりやすいお天気でした
アバター
2024/03/24 05:57
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もヒマあり金なし予定なしの寝て曜日
よければお相手してほしいなぁ!
 この地名は何と読むでしょう?1.武生(越前市)2.相撲(長浜市)3.先斗町(京都市
アバター
2024/03/24 05:14
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/03/24 05:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/03/24 04:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/03/24 04:41
こんばんは
ちょっと暖かくなってきたな~と思ってたらこの寒さで雨ですよね ^^;
アバター
2024/03/24 04:39
おはよう、今日もランランの楽しい一日を
アバター
2024/03/24 01:42
⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

こんばんは真夜中訪問です~(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

  3月24日(日)、水&素敵を届けに来ました♪

⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

段々、春らしい陽気になると天気予報では言っていますが
本当かしら~~。
アバター
2024/03/24 01:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/24 00:21
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/03/24 00:07
こんばんは☆
stpとお水のお届けです❀
アバター
2024/03/23 23:58
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは
 水&素敵を届けに来ました♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アバター
2024/03/23 23:37
壁]*´・ω・`)ノバンワ~雨は降ったけど総雨量は10㍉程度、必要量から言えば後150㍉は欲しい……
アバター
2024/03/23 23:31
こんばんは。
お水をどうぞ。飲み会中に水やりをしたくなった私はニコタ中毒かもしれません。
アバター
2024/03/23 23:23
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/03/23 23:13
こんばんは!今日は思ったよりも天気よかったです。ちょっと寒かったです。
アバター
2024/03/23 22:56
ステキお水支援です(◜
アバター
2024/03/23 22:50
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/03/23 22:14
こんばんは、いつもありがとうございます。
困った天気ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
穂乃果さんもお疲れ様でした<(_ _)>

バナナに乗ったメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/03/23 22:09
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/23 21:58
♪今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/23 21:57
こんばんは*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
腰痛でダウン↓駆け足で失礼します☆
アバター
2024/03/23 21:39
こんばんわ本日支援です。水やり&ステキお届けです。HAPPY☆サタデー素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/03/23 21:38
こんばんは
朝から雪(アラレ?)が降ってびっくり 寒かった
昼からいいお天気に 今はお月様がきれい~ 

明日は免許の更新なんですね 
私は免許取らなかったので 今になって後悔してますwww
気を付けて 行ってらっしゃいね (#^.^#)
アバター
2024/03/23 21:37
こんばんは〜
免許更新ファイトです!
良い日曜をお過ごしください(* .ˬ.)
アバター
2024/03/23 21:18
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2024/03/23 21:11
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
お水とstpのお届けです。
アバター
2024/03/23 20:30
こんばんは。
庭もニコみせも更新忘れて、失礼しました。
なかなかの寒さで暑いコートまた引き出しましたよ。
早く春か来てほしい。
アバター
2024/03/23 20:28
こんばんは。
アバター
2024/03/23 19:54
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
お休み中にも関わらず訪問お水やりありがとう(*^-^*)
免許の更新気を付けて行ってらっしゃいませ。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/03/23 19:52
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/03/23 19:50
いつもありがとうございます♪
まだ小雨が降っています。
アバター
2024/03/23 19:32
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

今日は朝から雨の1日。
大きい降りではないけど寒くて><
アバター
2024/03/23 19:28
こんばんは(。☌ᴗ☌。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/03/23 19:27
こんばんわ~♪(*'▽')

ステキとお水のお届けで~す
こちらも午前中土砂降りでしたよ
アバター
2024/03/23 19:24
こんばんは☆^^

久しぶりに韓流ドラマ(無料)を見たら、辞められなくなった^^;
アバター
2024/03/23 19:18
こんばんは!裏の堤防でウグイスがホーホケキョと鳴きあっていました。
アバター
2024/03/23 19:02
今晩は(^^) 
結局、雨 降らずw 
カフェオレ飲んで、高橋洋子 魂のルフラン 聴いてる♫ 素敵な夜を~
アバター
2024/03/23 18:44
 ∀⌒☆まいど♂今日は、1日中☂が本降りで夜まで☂が続き、

気温が上がらず予報外れで寒かった▽・。・▽ワン!
アバター
2024/03/23 18:37
こんばんは 土曜日の水やりです( ^^) _旦~~
アバター
2024/03/23 18:33
 こんばんは。本州以南は全国的に冴えない天気だったようですね。
こちらは今日もスカッと晴れて雪融けが順調に進みました。
アバター
2024/03/23 18:32

今週もお疲れさまでした☆よい週末を♫♬
アバター
2024/03/23 18:29
こんばんは^^また気温差が激しい日々になりそうですね。体調気をつけたいです
アバター
2024/03/23 17:46
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
一雨ごとに春が近づいてきますね^^
アバター
2024/03/23 17:43
にゃんは来週の新作のライブ会場の背景に期待にゃん=^x^=
熱くrock ’n’ rollにゃん!
アバター
2024/03/23 17:22
こんにちは!

今日のステキと水やりです。


こちら、変な天気でしたね。

土砂降りまでも行かないし、今の時間帯は、晴れています。
アバター
2024/03/23 16:52
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/03/23 16:35
こんにちは、そちらは土砂降りでした。
こちらは少し降っただけでした。場所によって違うんだね。。。

今日のご支援でした^^
アバター
2024/03/23 16:14
ちぃ~っす、こちらも雨降りだけど、昼過ぎぐらいから小ぶりになって今は止んでますよ。
アバター
2024/03/23 16:01
こんにちは。
ステキとお水お届けです(๑>᎑<๑)
アバター
2024/03/23 15:58
こんにちは^^
食用花を切らしてしまい休業していましたが無事ゲットしました♫応援宜しくです^^
アバター
2024/03/23 15:56
こんにちは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/03/23 15:43
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/03/23 15:42
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
明日の免許更新はどうぞお気をつけて^^ 良い週末を♪
アバター
2024/03/23 15:27
こんにちは。
本日のお水と素敵のお届けです❀
また寒くなりました。
アバター
2024/03/23 15:21
こんにちは、明日もバッチリステキな一日を
アバター
2024/03/23 15:20
雨が止まなくて寒いんだ。
今夜は春キャベツの回鍋肉だって・・・ 
bonoはすごく楽しみなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/23 14:44
こんにちは。
そちらは雨なのですね。こちら雪予報だったのですが、今まだ降らずです。
寒いのでコタツと友達に戻りました(*´ェ`*)免許更新、行き帰りお気をつけて。
アバター
2024/03/23 13:12
こんにちは~お水ステキどうぞ。
週末はグズついたお天気に。今週もお世話になりありがとう♡
アバター
2024/03/23 13:05
こんにちは。ガザ地区の抗議として三菱やFANUCに抗議活動したようですが相手が違う気がするが。
アバター
2024/03/23 12:20
こんにちは。
雨なのでバイクは乗れず、
散歩だけしてきましたが、
寒かったです。
乗れなくて正解かもしれません^^
今日はつぶ貝の刺身を
買ってきました。
アバター
2024/03/23 10:57
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/23 09:35
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/23 08:46
おはよう(*^。^*)

今日から雨続くそうでヾ(≧▽≦)ノ鬱陶しい気分(笑)よろしくね(*^。^*)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/03/23 08:14
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/03/23 01:31
この1週間は強風も加わり極寒な寒さです(☍﹏⁰)
朝は眠気と寒さで布団から~なかなか出れません~~~

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/03/23 00:32
こんばんは!またお天気があまり良くない週末になりそうです。
アバター
2024/03/22 23:16
こんばんは*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
お天気は下り坂ですが。。いい週末になりますように☆
アバター
2024/03/22 22:44
こんばんは♪

週末はお天気が下り坂のようで、桜の開花も遅れそうです。よい週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/03/22 21:22
こんばんは。
アバター
2024/03/22 21:16
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/03/22 21:16
こんばんは 金曜日の水やりです( ^^) _旦~~
アバター
2024/03/22 21:04
こんばんわぁ^^ (≧∀≦)ノ
アバター
2024/03/22 20:41
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/03/22 19:59
こんばんは^^
明日から春の長雨になりそうです♪`、( ◠。◠)っ☂ヽ`、 
アバター
2024/03/22 19:47
こんばんは(∩❛ڡ❛∩)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/03/22 19:45
こんばんは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2024/03/22 18:36
こんばんはでぃーす^^
晴れてましたが寒い1日でした。良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/22 18:27
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナとインフルに
気を付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2024/03/22 18:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/22 17:50
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
1週間お疲れさまでした。
素敵な週末を過ごされますように^^
アバター
2024/03/22 15:08
お昼はイカフライ・インスタントカレースープ、今日は休みの日ダラダラ満喫
アバター
2024/03/22 14:46
こんにちは!
なかなか訪問できずすみませんでした!!(ᐢ∩ <ᐢ)
ステキお水支援巡回ですᐢ ; ˙̫ ; ᐢ
アバター
2024/03/22 12:34
こんにちは、ニコみせイベ中の駆け足訪問です。
アバター
2024/03/22 12:32
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
分担の皮でピルの砂糖漬けとマーマレードを作ろうと思ってます。
アバター
2024/03/22 10:23
こんにちは~お水ステキどうぞ。
昼間の空気はヒンヤリでも日差しの有効活用を!今朝も冷え込みましたね~
アバター
2024/03/22 09:01
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2024/03/22 08:05
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/03/22 07:54
おはよう(*^。^*)

陽射しきついとお肌がヾ(≧▽≦)ノ晴れるのは良いけど(笑)勝手だよね(笑)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/03/22 07:15
ほのかちゃん!まだお休みしなければなりません(泣)ごめんなさいね。
アバター
2024/03/22 06:53
おはよーございまーす。訪問ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.