Nicotto Town



今日はいよいよハロウィンの本祭ですね。

画像

リハーサルとお菓子の搬入が一息ついたのでニコッとタウン更新。

まさか親戚の要望でタキシード仮面というキャラクターの衣装が
 届くとは思いませんでした。
(バラがついてるのはそういう理由です)
ハロウィンは10月31日にお化けに仮装する秋の収穫祭ですが、
仮装大行列にもなってますね。
夕方には「トリックオアトリート」や「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」
の言葉が飛び交うと思います。
洋食店も今回は栄養価を無視したような甘い物をそろえましたが、
本当の材料をそろえるとかなり栄養はいいようです。
本祭のお菓子は甘い物ばかりだからお子さんは歯みがきは忘れないでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.