Nicotto Town


アオイさんの日記


優柔不断

お店を開くためのあれやこれやのインテリアを買いに街に出る。
家具やさんの店員さんにカタログを見せてもらう。
色んな雰囲気の可愛い家具が沢山あって、困った。
ベーシックなものから和風なもの中華風なものから事務所的なものまで。
レトロな感じのお店にしようと考えていたのだけど、色々と目移りをしてしまって、本当に困った。

ああもう、本当に自分は優柔不断すぎるなぁ。

とりあえず、買うものをチェックして、お店の人に伝えておく。
店員さんが言うには、品物の入荷にかなりの時間がかかる、との事。
お店として色んな家具が揃うのはまだ先みたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.