Nicotto Town


アオイさんの日記


もてもて

土日は、サハラさんにお店を手伝ってもらっているのだけど。
サハラさんがなんだか最近モテモテ。
元々お店のお客様は女の子が多かったのだけど。サハラさんが働くようになって、更に増えたような気がする。

この間なんか「サハラさんに渡してください」って手紙の言付けを頼まれかけてしまって。
でも、せっかくの恋心なんだもの。自分で渡した方が良いよね?って頑張ってもらう事にした。
せめて、応援に。とその代わりにアーモンドのお菓子をサービスしたの。
憧れかもしれないけれど。まだ幼い恋心かもしれないけれど。
でも誰かを好きになるって、本当に凄い事だと思うから。

こんな風にサハラさんがモテモテなのも、街中のあちこちで結婚式が見れるのも。
他の人の事なのに、なんだか自分が恋をしたようにどきどきしてくるな。
私はまだ好きな人、というか恋人になってほしい人。に出会った事は無いのだけど。
でも、いつか自分もお嫁さんになったりするのかな?
そう思うとやっぱりドキドキしてくるな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.