Nicotto Town


アオイさんの日記


ちゃくちゃくと

ちゃくちゃくと、歌声大会の日が近づいてきています。

ほとんど毎日、閉店後のお店で皆で演奏をしているのですが。
とはいえ、この閉店後の練習を聴いてから帰るお客様もけっこういるのですが。
そのおかげで人前で歌うことにも慣れてきて、良かったなとも思うのですが。
ヘイゼルさんは自分が言うよりもギターが上手で、びっくりしたのですが。
ヤマブキさんのベースは驚くほどに格好良くて、ちょっとドキドキしたりもしたのですが。
ドラムに髭のおじさんが加わってくれて、それもまた上手で私も更に頑張ろう、て思ったのですが。

ですがですが。

衣装が、なんだかとっても、露出が多いというか。なんだか恥ずかしいというか。
可愛いんだけど、胸元とかが気になって仕方が無いのです。
そしてどうやらこれ、ナンテンさんの手作りらしくて。
少し離れた場所に暮らしてるナンテンさんから送ってもらったのだそうです。
「ナンテンが、アオイちゃんがこれ着た姿、写真の撮って送ってね、だって言ってたよ」
なんてヤマブキさんは無邪気に言うので。
もう、着るしかないよね。

ですがですが。
可愛いのに、ちゃんと着こなせてない気がして、恥ずかしくて、どうしよう。

アバター
2011/07/03 20:30
>れんげさん
いえいえ~^^
これ実際に着ると、結構派手だろうなぁw

歌声大会の様子も早く書きたいなぁ。と思いつつ、具体的な文章がうかんできていません^_^;
な、なんとかなるかな……

コメントありがとうございました!
アバター
2011/07/02 18:12
こちらこそ、ごめんなさい^^;
先日 拝見したライブ衣装ですよね♪

そういえば、胸元がちょっと危うい感じかも・・・^^
でも、とっても、似合ってます!!
歌声大会当日の様子、楽しみにしてます♪^^/

アバター
2011/07/02 17:32
>れんげさん
コメントありがとうございます☆
着替えておくのを忘れていました^_^;
黒ガチャで手に入れた、着物風の服です~
可愛いけど、これ大人しい性格の子が着るには抵抗があるデザインだなあ…と思って。
でもこういう格好も普段自分でできないので、好きですね~♪
アバター
2011/07/01 22:08
衣装、とっても気になります^^
ロックな感じで 可愛いのかな?

できたら お披露目お願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.