Nicotto Town


アオイさんの日記


盆踊り

街の中央広場にやぐらが立っていたので、踊りに行ってみたよ。
本当は、お店を閉めるのは気が引けていたのだけど。遊びに行っている間、店番をサハラさんがしてくれることになって。
お陰で皆で遊びに行くことができました!
ちょっとすごく嬉しい!!
とはいえ、ヤマブキさんはお仕事があるみたいで、残念ながら今回は参加を見送ったのだけど。

私とカスミさんとヘイゼルさんとイサナさんの4人で、やぐらに近づいて、盆踊りを踊ってきました!
楽しかったよ!!
私とイサナさんは知らない踊りだったんだけど、簡単ですぐに覚えちゃった。
なんというか踊る事そのものというよりも、皆で輪になってくるくる踊るのが楽しかったの。
皆だから楽しいね。って、イサナさんに言ったら、そうだね。とイサナさんも頷いてくれたよ。

実はね、最初はイサナさん、盆踊りに行くの嫌がっていたの。
自分は魚人だから人と混じって何かをしたくない。って。
だけど、楽しい事は一緒にしたいよ。そう思って無理やり連れて来てしまった気もしていたから。
だから、楽しんでくれたのが、すごく、すごーく嬉しい!!

楽しくて、嬉しいから、私ちょっとハイになっているかもしれないなぁ。
でも夏だから、良いよね?良いんだ!

アバター
2011/07/28 18:14
>藍流さん
珍しく、テンションをあげてみました(笑)
なんか、同じ年の女の子がいたらテンションあがりそうだなぁ。とおもって^^

中央広場に行くと、とりあえず踊りたくなりますねww
アバター
2011/07/26 20:26
おぉ、ハイテンション!w
アオイさんには珍しいイキオイですね~。
皆で楽しんだようで良かった^^

あのやぐらの周りを踊りながら回るの、何となく楽しいですよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.