Nicotto Town


アオイさんの日記


熱海に行ってみたい

画像

先日(結構前か?)もやもやさま○ずという番組で熱海に出かけていて、行きたいなぁ。と思ったのです。
というか、夏!海!バカンス!!どれもまだ今年は経験していませんorz
基本的に夏は苦手で体調を崩しやすいから、仕方が無いのもあるのだけど。
でも、海に!行きたい!!!
浴衣を着たい!!
…なんて願望を、ニコタで解消している今日この頃です。

―――

吾輩がこの民宿の主人だ。存分にもてなしてやるから、楽しんでくれたまえ。
え?主人というものはもっと腰が低いものだと、そういうのかね?
そんな既成概念に惑わされてはいけない。
確かにここは海辺の民宿だが、ここは吾輩のアジトであり、秘密基地であり城なのだ。
しかもまだ発展途上の。
これからもっともっとへんてこな民宿にしてやろう。という野望が吾輩には隠されているのだ。
だがしかし。我が細君であるチワワ犬がなかなかどうしてそれを許してくれない。
本当は宝の地図の入った瓶やら得体のしれない骸骨の標本やら、部屋の片隅でキノコの栽培やらをしたいのだが。
「そんな事をしたら、明日のおやつのプリンは無しですよ」と言われてしまっているからな。
無念だが諦めるよりほかは無いだろう。
そんなわけで、そこの君。ちょっと忘れものをしたふりをして、何かへんてこなものをこの宿に置いていってくれないかい?

アバター
2011/08/21 14:18
>Mizさん
只者じゃないというか、食いしん坊なだけですよ~ww
プリンに釣られる招き猫。

部屋に置くキノコ、私もひとつ持っていて、ときどきあちこちに忍ばせていますw
こういう変なものが好きなのは、全ての元凶は私のせいなのかもしれないです(笑)

次のイベントはお月見ですね~!これも風流で楽しみです^^
アバター
2011/08/20 14:29
やっぱりこの招き猫只者じゃなかった~!(笑)

野望が部屋の片隅でキノコの栽培w
しかしプリンが食べたいがために諦めた~w

お部屋に置けるキノコって確かどなたかの家で見かけたような?
昔のタウンイベントでキノコ狩りってあったっけなぁ?
過去にはイチゴ狩りなるものもあったようですし
今後どんなイベントが出来て、どんなアイテムが貰えるのか楽しみですね^^
アバター
2011/08/13 18:56
>藍流さん

そうですw招き猫を店主にして書いてました~ww
最初は店主をきちんと決めないで書こうと思っていたのですが。
どうもこの存在感、こいつが主人だなwとww

この部屋は変なものを置いていなかったので、こんなふうになりました^^
へんてこな忘れ物、していくとお代をかなり負けてくれるに違いない(笑)

夏らしいことと言ったら、アイスをたくさん食べている事に尽きている気がします^_^;
私もホント、ニコタで満喫です^^
アバター
2011/08/13 10:54
ご店主、まねき猫? ……吾輩は(まねき)猫である……。
凄いイイキャラですねw おやつのプリンに負けて涙を呑むところとか、可愛いww
へんてこな民宿w いいなぁ。泊まってみたいですね♪
そしてウラでこっそりご店主と取引を……。
「どうですこの絶妙に気の抜ける造詣のはにわ。これを『忘れて』いくので、御代の方は……」

私も夏らしい事、何もしてないです(´・ω・`)
まぁ毎年の事なんですけどね(← 接客系店舗勤務に夏休みは存在しないからなぁ。
海、バカンス、浴衣に花火。全部ニコタで満喫してますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.