Nicotto Town


アオイさんの日記


もうすぐ。

チョコビスケット、マシュマロのファッジ、ブルーベリーのアメリカンマフィンにスイートポテト。キャンディは作った事が無いから市販品で。

来月にハロウィンが迫ってきたから、お菓子をたくさん作っておいた。
お店で出す、限定の飲み物の試作もこの間成功したし、もう準備は万端。
あと、もうすぐやってくるこの街の3周年の記念を祝してケーキも焼こう。
2日後の当日は常連さんたちがたくさん来る予定で、凄く楽しみ。
どれくらい用意をしておけばいいのかな。シドさんやブラウンさんにはアルコールを用意した方がいいかもね。
もう肌寒くなってきたから、ビールではなくホットワインかな。

私はこの街に来てまだ一年も満たないけれど、それでも色んな事があったからずっとここにいるような気がするよ。
姉さん達やおじさんや、ソラがいなくて最初は少しさびしかったけれど、でも元気でやってるよ。
皆は元気かな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.