Nicotto Town


アオイさんの日記


フリーマーケット

あわただしい日々を過ごしていたら、もう11月も終わり。
吃驚!!
あと一ヶ月で一年が終わってしまうのね。
そんな事を言ってたら、丁度お店に居たシドさんたちに呑気だなって笑われちゃった。

毎朝買い出しに行く市場の、空いているスペースでフリーマーケットがやっていたよ。
買い出しの途中でちょっと覗いたら、なんだか不思議な、ゼンマイだらけの羽があった。ちょっと変なもの?好きには、機械仕掛けの羽だなんてうずうずするアイテムだったから。動くのかしら、ってじっと見ていたら、お店のお兄さんがおまけして売ってくれたよ。

錆びついているところがあるから、ちょっと手入れが必要だったけれど。でも、錆をぬぐって油をさして。少し様子をみていたら見事に復活しました。
やったあ!

フリーマーケット、面白いね。
物々交換も可能だそうで、今度は着なくなったお洋服と交換してもらおうかな。

アバター
2011/11/30 20:27
>yukiさん

先日、今年も後一ヶ月なんだなあ、としみじみ実感しちゃいました。
年末年始もバタバタと過ごしているうちに、あっという間なんだろうなぁ…
歳は…私は、あまり考えない事にしていますww
アバター
2011/11/30 16:48
ほんと!一年って あっという間ですね
新年は嬉しいけど
歳を取るのがなぁ・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.