Nicotto Town


アオイさんの日記


昭和初期パーティ風

画像

もういっこ、クリスマス部屋です。
というかでも、クリスマスな要素はツリーのみ、というw
スノードームができたら、それも飾りたいな。

こう、昭和初期?の和洋折衷なお屋敷をイメージして作ったのですが、いかんせんセンスが無いのでうまくできなかったです。
和洋折衷な感じはまた今度、チャレンジだわね。

アバター
2011/12/15 20:09
>yukiさん
ありがとうございます^^

私は忙しい時ほどこういう細かな作業に没頭したくなる性質らしいですw
ホント、色んな方のお部屋を参考に作ってますよ~。
だけど、参考にした方のお部屋ほど上手に可愛らしく出来上がらない、という…
精進します!
コメントありがとうございました!
アバター
2011/12/15 04:29
とっても素敵なお部屋ですよ~^^
私には どうも創意工夫と
センスというモノがないようで
シンプルにして誤魔化してます^^;
アバター
2011/12/14 20:19
>うさSさん
二階建てな感じは私も最近作り始めましたよ~
作ってみるとちょっと難しいけど面白くてはまりがちですw

私は色んな方のお部屋を参考にして作ってますよ~^_^

コメントありがとうございました!
アバター
2011/12/13 21:23
いえいえ、とってもセンスあると思います^^b
こういう二階建てっぽいのはまだ作ってみたことが
ないです。。
それこそセンスがなくて。
頑張ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.