Nicotto Town


アオイさんの日記


七福神が来た

画像

お部屋改装です
氷の台をずらずらーっと並べてみただけという(笑)
釣ったものたちの展示室を作りたかったのと、
家具アイテムの初日の出の窓を使ってみたかった(しかも窓という用法ではなく)
というチャレンジです。
結果、こんな感じになりました。。
展示、室…?
いっこ前のアルバムに、別バージョンの展示室を載せてあります
(けどほぼ同じ。窓が無いだけ)

アバター
2012/01/11 20:26
>藍流さん
コメントありがとうございます~!
最初はブロックを規則正しく並べようかな、って思っていたのですが。
途中で飽きてしまって、こんな風にランダムに。
適当に重ねて行くのは実はちょっと楽しかったですw
アバター
2012/01/10 21:52
おぉ、アオイさん的コレクションルームですね~!
アイスブロックの中に覗く景色、でもアイスブロックの上にも展示物……
何だか騙し絵を見てるような気分になってきましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.