Nicotto Town


アオイさんの日記


アリスの部屋

画像

アリスの部屋をイメージして作りました~。
とはいえ、ぬいぐるみアリスさん、ちっさ!!
ソファの模様に埋没してしまっていますが、まあ、そんな事もあります。

――――――
今日は気持ちを伝える大切な日。
毎日毎日練習したチョコケーキも上手に焼けた。
(ちょっと失敗したケーキは義理チョコ用に回しちゃえ)
お部屋もちゃんと片づけて。
この恋が成就しますようにとチョコの植木鉢にも願をかけて。
私はリボンを髪に飾ってとっときのワンピースに身を包んで。
そして王子様をお招き。

三匹の猫たちも、私の恋の行く末を見守っているみたい。
眠ったふりをしているけれど、皆、耳がぴんって立っているもの。
もう、王子様が来ている間は静かにしていてね。

赤の騎士が、王子様がいらっしゃいました、って声をかけてきた。
どきどきが止まらないよ。どうしよう。
ちゃんと、届くかなこの気持ち。
ちゃんと届けたいな、この気持ち。

――――――

ちょっとかなり少女漫画風ですね

アバター
2012/02/27 20:04
>うさSさん
恋に年齢は無いですよ~☆
こんなの書いているくせに、私は最近ときめきが少ないですw
甘酸っぱい思い出っていつの事だろう…ww
アバター
2012/02/26 12:44
うむむー あまずっぱいですねー^^
私もいいとしなのにちょいっとだけ恋しちゃってましたのでー
なんかいいですね、こういうのってーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.