Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その50*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。

つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

いよいよこの伝言板も50に突入しました(^O^)/
これも訪問して下さる皆様のおかげです。。。
これからもよろしくお願いします(*^。^*)

アバター
2012/09/22 08:55
リクエスト3…☽スーツw 紅茶無料サービスって聞いたから来てみたんだけど…頭のカップには淹れないでㆀ
アバター
2012/09/22 08:52
おはようございます^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

今週もお世話になりました。
どうぞ良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/09/22 08:16
おはよう御座います^^本日の巡回です♪
アバター
2012/09/22 08:09
おはよ~ ranさん 元気にしてるよ~ ^^
アバター
2012/09/22 07:44
おはようございます、ステプ水のお届けです。
疲れているのに目覚めの時間はいつもと同じ。
習慣ってこわいですねぇ^^*
アバター
2012/09/22 05:05
おはようごさいます。
stp~&水やりでーす。良い週末を…。
アバター
2012/09/21 23:48
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
戻りました☆ 四川はまりそうです^^;
アバター
2012/09/21 23:22
今晩は、お水とステプのお届けです。
新しいゲーム、1日目は取りあえずやってみたって感じでしたが、2日目にやっとルールが分かってきました。
でも、時間制限のあるゲームで無くて、本当に良かった^_^
アバター
2012/09/21 23:19
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/09/21 23:14
こんばんは、ステプ水のお届けです。
ゲームちょっとやりました。
牌見て時折『ぽか~ん。。』と時間が過ぎてました^^;
アバター
2012/09/21 22:44
今日は1日中雨降り…肌寒いので長袖長ズボンです(笑)
水やり&ステプ♪どうぞ良い週末をお過ごし下さい
アバター
2012/09/21 22:38
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/09/21 22:32
支援ありがとうございます!お返しです✿
アバター
2012/09/21 22:13
素敵&お水お届けです*´`)
アバター
2012/09/21 22:02
こんばんは~♬

ちょこっと疲れていると眩しい太陽より、 
フンワリ曇り空が有り難かったりします^^
アバター
2012/09/21 21:55
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿

うさぎ草は全然メガ化してくれないし、メガ植木鉢1つ作れたからもうあきらめモードです☆

四川省楽しいですよね~はまっちゃいそうです!
カノンより手が痛くないかな??って気がしています(^_^;)
アバター
2012/09/21 21:29
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

四川省やったのですね~♪♪
いかがでしたか???(^^)
私はまだやってないので,巡回が終わったらやってみようかな♪♪

今週もお疲れ様でしたっっ=3(uωu)ペコリ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/09/21 20:35
こんばんわ^^*
本日のステキ&お水お届けです♪
アバター
2012/09/21 19:39
リクエストその2…過去の被り物をかぶれ。犬小屋風に仕立ててみました❤よい週末を♫
アバター
2012/09/21 19:34
こんばんは✻
アバター
2012/09/21 19:17
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

実力テストの結果が帰ってきました(`・ω・´)!
全体順位はあまり良くなかったです(´・ω・`)...
でも国語が約150人中10位でしたヽ(*´∀`)ノ
次は中間!
頑張ります♪゛
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!(∩´∀`)∩オォ♪
アバター
2012/09/21 19:01
こんばんは^^本日の巡回です♪
アバター
2012/09/21 17:31
こんにちは~。
お水とステキのお届けです^^
アバター
2012/09/21 17:15
こんばんは*(◑౪◐)
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

やっとイベントゴールしました〜*ヽ(*'∀`*)ノ
アバター
2012/09/21 17:12
 支援感謝です♪  ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.stp&水やりです☆゚・:*☆
アバター
2012/09/21 16:05
こんにちは!
今日の朝は私にとって寒かったです・・・
秋にどんどん近づいていますね^^
お水&stpです
ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
アバター
2012/09/21 13:55
朝は涼しくなりましたね♪ 
ゆっくり布団に入っていたかったなぁ~^^
アバター
2012/09/21 13:54
Aloha~❀金曜日です。今日も笑顔で素敵な日にしましょう。すっかり秋めいてきましたね~♪
四川省のゲームをしていたら、あともう1回、もう1回だけで終わりって、もうこんな時間になってしまった。

朝の空気が冷たくって、気持ちが良いです。
いつまでも寝ていたい気分~☆
素敵な日になりますように✙
アバター
2012/09/21 09:50
ω・`)ノ |Юピンポーン♪ お邪魔します。
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 大きく育ちますよ~に♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2012/09/21 07:23
おはようございます^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・
アバター
2012/09/21 06:45
おはようです!
久々に朝から雨…
寝不足と相まって気分は下げ気味で寒過ぎです…
あと一日頑張りましょう☆彡

昨日はメンテがあったので、
夜中に訪問してました(ーー;)
翌日は眠かった~(>_<)
アバター
2012/09/21 06:23
おはようございます^-^
長居メンテは、四川省のためだったのかな^^?
昨夜やってみたら、ハマりそうです^0^
アバター
2012/09/21 06:17
おはようございますw朝は寒いくらいです。目が覚めたので巡回です^^
アバター
2012/09/21 05:58
おはようございます。素敵ぽちと水撒きです。涼しい朝の空気が気持ちいいよ。訪問感謝。
アバター
2012/09/21 05:52
新しいゲーム 早くやってみたいな☆
アバター
2012/09/21 05:38
ranちゃんヾ(☆-ω・☆)゚+。【ぉはよぉ~】。+゚*
よく眠れなかった(゚_゚i)タラー・・・・
実家に金土いるんだね。ゆっくりしておいで~。
寂しいけどね・・・。
土曜日にねー^^
アバター
2012/09/21 05:31
おはようございます。

何年も前にパソコンに無料の四川省入れてて
ハマってずーっと遊んでました。

昨日は早速ニコタの四川省やってみました!
やっぱり楽しいです^^♪
アバター
2012/09/21 04:32
おはようごさいます。
新ゲームですか?
今度、暇なときにでもやってみます。
アバター
2012/09/21 01:17
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず9/20まで完了
アバター
2012/09/21 00:43
こんばんわ♪
今夜も、おいしいお水と素敵のお届けですぅ
お花、おき~くなぁれ~(^ー^)ノ
アバター
2012/09/21 00:02
はじめまして☆
足跡から訪問くださってありがとうございました。^-^
ごあいさつが遅くなってすみません。。

ひまわりがメガりますように♫
お水とステプをおいていきますね^^
アバター
2012/09/20 23:59
こんばんは。
訪問ありがとうございましたー
メガ化しますように・・・・♪
アバター
2012/09/20 23:28
こんばんはかみ猫でございます♥

ご連絡確認致しました~ありがとうございます(*^_^*)
では、こちら18日か19日に出品になりますので
出品いたしましたらご連絡致しますね~♪

この度は素敵な交換楽しみにしております♥♥♥
では、要件のみですが失礼いたします<(_ _)> 
アバター
2012/09/20 22:58
こんばんは、ステプ水のお届けです。
長いメンテだったので、朝は入りそびれちゃいました^^*
やっとゆっくり巡回中です♪
新しいゲーム、明日はがんばってみたいです。
アバター
2012/09/20 22:57
今晩わ♪
月見草の手持ち出来ました(^-^)
いつもお水をありがとういございます\(^o^)/
アバター
2012/09/20 22:26
今晩は、お水とステプのお届けです。
新しいゲーム最初はちょっと戸惑いました。
でも、やってみたらなかなか楽しかったです。^_^
アバター
2012/09/20 22:21
リクエスト…☆スーツを着ろ。にお応えして、星アイテムでまとめてみました★
アバター
2012/09/20 22:17
こんばんは* (✲✪‿✪)ノ
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

今日は調理実習やりました‼ヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2012/09/20 21:52
こんばんは!ⓈⓉⓅと水やりデスヽ(✿◕ ∀◕)☆*
アバター
2012/09/20 21:47
こんばんは☆
今日はスマホカラ失礼します(^0^;)

支援ありがとうございました!!!
お返しのステプとお水です♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますよぅに。。。☆ミ

長い長いメンテも終わりましたね~( ´艸`)
アバター
2012/09/20 21:35
๑.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.๑

こんばんゎ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

訪問感謝します+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
StPのお届けッღ
またの訪問お待ちしてます⋈

⋈瑠兎美⋈

๑.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.
アバター
2012/09/20 21:35
明日の天気は雨で最高気温は24度…
暑い夏は終わったようです(笑)
水やり&ステプお届けヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/09/20 21:30
素敵&お水お届けです〃uωu)
アバター
2012/09/20 20:06
(υ´Д`)ノ こんばんは~~~。  

簡単STPで御免なさい! 
アバター
2012/09/20 19:52
こんばんは。週の真ん中で疲れ気味ですが、最近寝オチが多く、訪問できていない方も多いので、今日こそはと思っています。
アバター
2012/09/20 19:49
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿さっそくベゴニア植えました❤
アバター
2012/09/20 19:29
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/09/20 19:21
こんばんは!お水&stpですbb*
アバター
2012/09/20 19:18
こんばんは☽*.+

ご支援感謝いたします^^
お水と素敵のお返しです。

PC治りましたイェーイ!!
アバター
2012/09/20 19:11
こんばんは✻
アバター
2012/09/20 17:52
らんちゃん ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
そんなに遅くまで起きてたの?
il||li q(*′□`;)pil||li ヒマッッじゃない?大丈夫だった?
フリマとかしてたん?
アバター
2012/09/20 17:37
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です❀
タマネギがW豊作、メガ化、スイカがWメガになりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

入荷したベゴニア可愛いですね~(๑pq´・・)♥゛
P種に負けないくらいです!!
育てたいところですが、今はうさぎ草をgetしたいので
2日間かかるベゴニアはお預け(´・ω・`)
うさぎ草getの期間が過ぎたら育てようかな♪゛
うさぎ草の種まだ2つなのでもっとgetしたいです!
アバター
2012/09/20 16:52
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

本日のステキ&お水のお届けです(*´ω`*)

アバター
2012/09/20 16:43
メンテも終わって、お急ぎ巡回中です。素敵な日を過ごしてくださいね~☆ベコニアを育てます❀
アバター
2012/09/20 16:34
こんにちは~^^

本日のお水とステキのお届けです。
アバター
2012/09/20 16:28
こんにちは、本日の巡回です*メンテ予定より早く終了したらしいですね~^^
アバター
2012/09/20 16:23
o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは♫水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
アバター
2012/09/20 16:14
支援感謝です━(*´艸`*)━ stp&水遣りですd(・∀・*)
アバター
2012/09/20 16:09
こちらこそ訪問ありがとうございました♪
アバター
2012/09/20 15:14
こんにちは♡
stpとお水のお届けです✿

長い長いメンテがやっと終わりました♪
早速、四川省で遊んできました~(^O^)/
アバター
2012/09/20 14:30
こんにちは~stp&お水です♪長いメンテがやっと終わりました^^
アバター
2012/09/20 05:36
おはようございます。
お水とステプのお届けです^^

もうすぐメンテなんですね!
急いで巡回しないと~
アバター
2012/09/20 05:20
おはようございます。
8.5時間の睡眠。
春もいいけど、秋もね。
アバター
2012/09/20 04:59
おはようございます。ステブです。メンテ前の訪問だよ。
アバター
2012/09/20 04:22
メンテがあるんですね☆
アバター
2012/09/20 03:32
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

9/19まで完了
アバター
2012/09/20 02:48
訪問感謝です♪深夜の素敵とお水です♪ヾ(๑◕∀◕๑)/おやすみなさぁ~いZZz
アバター
2012/09/20 02:43
今晩は!
久々の会社への出勤は疲れます…
落ちてましたが頑張って復活しますね!
もう一息頑張りましょう☆彡

溺れないように気を付けますね!
アバター
2012/09/20 02:37
長~いメンテの間 シンはお月さまのうさちゃんのお餅つきお手伝いしなくちゃwwそれかお掃除かなww
アバター
2012/09/20 01:10
ω・`)ノ |Юピンポーン♪ お邪魔します。
こんばんは(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 大きく育ちますよ~に♪

長~~~いメンテ前のダッシュで失礼します。

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+
アバター
2012/09/20 00:42
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・
アバター
2012/09/20 00:17
こんばんわ♪
今夜もお水とSTPのお届けです。
大きく育て~(^ー^)ノ
アバター
2012/09/19 23:56
こんばんは 駆け足で失礼します;/
アバター
2012/09/19 23:54
そうそう 掘っていたの~ ^^
サークルんのみんなで 足埋めにいったりとか
花火見に行ったら 絶対掘ってたwww
きっと 何かに使えるって思ってね~♡
アバター
2012/09/19 23:12
今晩は、お水とステプのお届けです。
牛車の牛さん今回は頭のせって、ちっとも歩いてる所見ませんね。(^_^;)
アバター
2012/09/19 23:10
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

アバター
2012/09/19 22:37
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。夕方、東京の南の空に半円の虹が出ました。
夕焼けも幻想的だった。
アバター
2012/09/19 22:20
久しぶりの雨で涼しくなりました~♪
やっぱ秋になってたのね~
水やり&ステプお届け~ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/09/19 22:17
素敵&お水お届けです*´ω`)
アバター
2012/09/19 22:11
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

私も不成立なんてしょっちゅうですよww(-∀-)
最近は応募しても放置が多いですかね~;;( -д-)=3ハァァァァ
なので出品をメインにやってますww(^3^)
まぁ,なかなか求めてるアイテムは来ませんがねww
なので最近はC品の応募ばっかりですww
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/09/19 21:11
こんばんは♫今日はお友達の指定コーデで巡回です❤私のアイテムどんだけ知ってるんだぁ~w
アバター
2012/09/19 20:54
こんばんわ♪いつもお水、STPありがとう(^ー^)ノ
こちらは、ようやく涼しい秋の風が吹くようになりました。
やっと秋になりそうですw
アバター
2012/09/19 20:37
支援ありがとうございますv!お返しです✿
アバター
2012/09/19 20:33
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿今日は雨が降りだいぶ涼しかったです!

お部屋にコメありがとうございます!
お部屋ブログとか見て、屋外風~とか部屋を広く見せる工夫~とかお勉強させてもらって(笑)
色々自分なりに作るのが楽しいのです(^^)
ものすごく時間がかかりますが、イメージどおりになったりするととっても楽しいですよ~!
アバター
2012/09/19 20:32
こんばんは。伝言板、ついに50に突入したのですね。
そういえば、私はマリーゴールド(白)の鉢植えを合成したのですが、今のお部屋ではちょっとあわない感じかも。2番目のお部屋は改装専用にしたいと考えているので、うまく使えるようなアイディアが湧くといいな、と思っています。
アバター
2012/09/19 20:05
今晩わ♪
月見草のコサージュでミラクルしました(^-^)v
アバター
2012/09/19 19:52
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

本日のお水&素敵です❀
キュウリがWメガ、豊作になりました!
いつも支援ありがとうございます(*´∀`嬉)

書き忘れなんですが、昨日は運動会の振替休日でした~(;^ω^)
あと約2週間で中間テストです!
2学期は本当に忙しいですねヽ(´Д`;)ノ
運動会が終わったらもう学校祭の係決め、合唱コンクールの練習、
中間テスト、新人大会!!
もうぐったりですよ~:(;゙゚'ω゚'):
でも、社会と英語が苦手なんですが
勉強しないと今後大変になるので頑張ろうと思います(´;ω;`)!

私もテンション上がります!ww
アバター
2012/09/19 19:45
いきなり、私がINしなくなったら、夫に繋がらなくされたんだな・・と思ってください☆
アバター
2012/09/19 19:31
今晩は、お疲れ様です!!今日は曇りから晴れて蒸し暑かったです!!今も蒸し暑いです!!
アバター
2012/09/19 19:15
こんばんは✻




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.