Nicotto Town



いつも気にかけてくださるみなさまへ


いつも気にかけてくださるみなさま、本当にありがとうございます。


昨年(2019年)の秋から、プライベートで色々と考えなければならない事態が発生する中でのこのコロナ…
みなさまの中にも、生活にかなりの変化が起こっているのではと思います。
そんな状況の中、私は完全とは言えませんがなんとか生活が落ち着きつつあります。

このブログを久々に書くにあたって、以前みなさま向けにコメントしたのはいつだろうと履歴をたどってみたら、7周年を迎えた昨年(2019年)1月のブログでした。
非礼をお許しください。。。

2021年は、以前同様とはいきませんが、自分のペースでゆっくりとニコタ生活もやっていければと思っています。

このブログに貼ったアバの持つように、希望に満ちあふれた2021年になりますようお祈りしつつ、みなさまくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

アバター
2024/04/24 04:28
お久しぶりです(*^^*)
4皿完食↑↑↑↑↑ゴチッ。
アバター
2024/01/10 03:57

おはよう✩.*˚
外は-2.5℃。灯油がきれて、エアコンに。どっちがぉ得なのかなぁ?
アバター
2024/01/01 09:32
A HAPPY NEW YEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!ステプお届け訪問です。
アバター
2023/12/30 17:58
今年も大変お世話に成りました○┓ペコ来年もよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2023/10/29 04:58
昨日はデイケアに参加。2年半ぶりだったけど、あまりメンバー変わらず○
92の義母が心配で、プログラム終了後即帰宅。c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
アバター
2023/10/27 18:04
今日、マモ一家がサンシャイン60に集合。
長女&2歳半のボウズ、次女&1歳の女の子( ơ ᴗ ơ )
展望フロアでお弁当(西武デパ地下で購入)を広げ……。
今日は見晴らしも良くて、あっちが新宿、御苑が見えないな〜とか秩父連山か〜、あれ椿山荘ダナ(´-ω-)ウム
吹き抜けステージで、植草かっちゃんが歌って月(*^^*)
こういう企画は、次女のお手のものなんだネ。
次回11月には地元の祭りがあり、次女が泊まりがけで来ます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
アバター
2023/10/20 18:06
お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ
1年間引きこもりの時もあり、人生ジェットコースターで過ごしてます。
現在は、軽躁状態で早寝早起き、21:00~2:00☜ 夜中、早すぎとの指摘もあり。
ほぼ主夫のような生活を送っています。
躁転したのが4月で、冬になったら、眠り病で下降して行き、また引きこもりの可能性大。
それまで、また訪問致しますm(_ _)m
アバター
2023/01/21 07:43
おはようございます。週明けに強烈寒波が来ます。
暖かくしてお過ごし下さいね。ご馳走様でした。
アバター
2022/01/01 16:28
ステキとお水です。
2022年がranさんにとって幸せに満ちた1年となりますように……。
本年も宜しくお願い致します。
アバター
2021/09/26 22:21
こんばんは。
お父様、残念でしたね。
お悔み申し上げます。
ranさん、大丈夫ですか?話したいことがあったらいつでも話かけてきてくださいね。
アバター
2021/09/20 21:49
お父様残念でしたね。
お悔やみ申し上げます。お疲れ様でした。
アバター
2021/06/08 05:05
おはようございます。ログイン確認できなかったので脱退処理します。再加入可能です。
アバター
2021/06/06 23:57
こんばんは^^
大変ご無沙汰しておりました。色々ありましてお休みしていましたが、少しずつまた復活していきたいと思うので、またよろしくお願いします。
アバター
2021/06/05 17:50
こんにちは。ログイン確認が明日までです。確認できなければ月曜日に処理します。
アバター
2021/05/30 16:58
こんにちは。6/6までログイン確認中です。確認できなければ脱退扱いとなります。
アバター
2021/05/22 19:45
こんばんは。前任者から管理人を引き継ぎました。サークル掲示板をご確認ください。
アバター
2021/05/18 16:59
お誕生日、おめでとうございます。
良い一年でありますように。
アバター
2021/05/16 21:01
ranさん、お久しぶりです。
お元気でニコッとに居て下さってありがとう。
懐かしさでいっぱいです^^
アバター
2021/05/03 23:04
イベント2500皿達成しました。ありがとうございます。^^。
アバター
2021/04/19 16:06
こんにちは☀︎
ミニトマトとナスを植えました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/14 08:20
おはよう☂️ 雨が降ったりやんだり、でも、21℃まで上がるらしい。
今日は、デイケアを休んで、お友だちとランチです。ちょっとだけコロナが流行っているところだけど、3密に注意してみます。
アバター
2021/04/08 08:19
おはよう☀︎
粗大ゴミの回収のため、自宅で。
お掃除かな。
アバター
2021/04/03 22:39
こんばんは。
庭の木蓮やハナミズキに蕾が付きはじめ春らしくなってきました。
4月も宜しくお願い致します。
アバター
2021/04/01 08:14
おはよう♫
4月もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/25 05:55
おはよう☀︎
こむら返りで、たまらず起床↘︎
もっと歩かなきゃいけない!お義母さんを連れて、公園へGo↗︎
アバター
2021/03/07 17:18
こんにちは。
今日はお天気ですが風が冷たいです。
ご近所の方から手作りの桜餅を頂きました。
道明寺の桜餅、私大好きなので食べすぎてしまいそうです。
アバター
2021/02/20 15:37
こんにちは。
お久しぶりです。
今日は曇り空ながら暖かい1日です。
数時間暖房を止めれたのが嬉しいです。

今回の黒ガチャは春らしくて気持ちが明るくなりますね。
ついつい回してしまいます。
アバター
2021/02/18 15:25
こんにちは♬2000皿イベご協力おねがします♬完食
アバター
2021/02/15 14:50
こんにちは☂️ 雨も落ち着いてきました。午前中、整形外科へ行って、注射をしてもらいました。しびれ止めの薬もあるらしいのですが、今回は見送りです。指先の感覚がありません。
帰りに買い物をして、お昼。午後から2階の部屋の照明を点検を。娘たちの部屋もこれから客間になるかもしれないので、また、お義母さんが療養でマモ家でお世話(介護)することになるやも…。玄関の蛍光灯をなんとかしたかったけど(高い)、またの機会にします。
やれやれ、もぐもぐタイムでーす^_^
アバター
2021/02/06 07:29
おはよう☀︎ 左腕の激痛で覚醒。イターイU(@_@)b たぶん、頚椎症神経根症でしょう。腰の次は、首。老化との戦いです。普通は、歯、目、マラ…なんだけどな。
アバター
2021/01/13 07:38
おはよう☀︎ 今日の外出は徒歩で。脊椎管狭窄症の具合もややいいので、ネ。1/30の両家の顔合わせまでに、散髪をどうしよう? 服も決めてないし…。おととい、婚姻届に署名してあげました。次女も遠くへ…。
アバター
2021/01/03 09:03
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
素敵な1年になりますように!

日々落ち着いていらっしゃた様で良かったですね。
新しいブログにお元気そうでホッとしました。
お互い、無理せず、体調1番に頑張りましょうね。
アバター
2021/01/01 22:43
ステキとお水です。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

新型コロナウィルス感染が1日も早く収束して
世界が落ち着くことを私も祈る思いでおります。
アバター
2021/01/01 08:01
あけましておめでとうございます。
マモ家は、本年、娘ふたりが嫁ぐので、4人最後の年越し。コロナの影響で結婚式ナシ、両家の顔合わせものびのび↗︎ ラッキー(^^)
ranさんも無理せず、マイペースで。
本年もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/30 10:50
ゆっくりいきましょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.