Nicotto Town



【お題】クリスマスのデート

クリスマスのデート、今までした事ないなぁ。。。
基本家で家族でケーキとチキンを囲んで過ごしていたので、彼氏がいても会ったりとかはなかったし。

先週知り合いのお店に行った帰り、表参道辺りのイルミネーションを見がてら帰ってきたけれど、もちろんカップルはいたけれどそれよりも男性同士できている人が多かった...

>> 続きを読む


【お題】夏のデート

夏のデートだったら、ダントツで海沿いのドライブがいいなぁ~
渋滞も助手席だったら気にならない(^_^;)
運転するんだったら夏の海沿いなんて絶対近づかないけれどね。

海沿いじゃなければ、海が見える高台の方へのドライブがいいなぁ。。。
これなら自分が運転していても、渋滞気にならないし(^^)v

夜...

>> 続きを読む


ホワイトデーの思い出

小学校の頃同級生にケーキ屋の息子がいて、彼にバレンタインにチョコをあげるとホワイトデーにはもれなくお店で売ってるおいしいクッキーがもらえたんだ^^
クラスの女子は、そのクッキー狙いで彼にチョコあげる子が結構いたけれど、今考えるとあの時のお返し大変だったろうな・・・(^_^;)
息子の為に600円か8...

>> 続きを読む


バレンタインデー

今年のバレンタイン。
結局、まだケーキを焼いている暇が無くて何もせず・・・
とりあえず日曜日にでも焼こうかな^^

>> 続きを読む


今年は・・・

今年のバレンタインデーももうすぐ。
ケーキを焼く予定だけれど、今週末もまたスキーに行くから一体いつ焼こうか・・・

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.