Nicotto Town



ホワイトデーの思い出


小学校の頃同級生にケーキ屋の息子がいて、彼にバレンタインにチョコをあげるとホワイトデーにはもれなくお店で売ってるおいしいクッキーがもらえたんだ^^
クラスの女子は、そのクッキー狙いで彼にチョコあげる子が結構いたけれど、今考えるとあの時のお返し大変だったろうな・・・(^_^;)
息子の為に600円か800円のクッキーただで配ってるようなもんだもんね。
ごめんなさい。おじさん。

久々にあのクッキー食べたくなった。
今度実家に帰ったら買いに行こうかな♪

アバター
2012/03/10 06:57
おじさんも我が子のモテっぷり(?)が嬉しかったのでしょうね^^
アバター
2012/03/09 17:17
いい話ですねぇ!
アバター
2012/03/09 16:41
素敵な話しデスね★
ケーキ屋さんの息子さんって羨ましい!!

アバター
2012/03/09 08:48
ホント、微笑ましいエピソードですね^^
その時のクッキーの美味しさが忘れらずに
今でも買いに行くお客さんが沢山いるのでは・・・?
アバター
2012/03/09 03:35
いい話だわ♡ おじさん、いい人だな~^^ 
息子を愛してたんだね~

皮肉にもケーキ屋さんの息子さん本命の女子は、
なかなか思いが届かなかったのかもね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.