Nicotto Town



*訪問者様用伝言板その330*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)


なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

去年からニコタでの活動を縮小します。
詳しくは、2016/2/10のブログ訪問して頂いている全ての皆様へ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1021050&aid=61388123をご覧下さい。

アバター
2018/08/14 09:11
昨日のゲリラ豪雨&雷、娘は「おへそとられちゃう」っておなかを押さえながらケーキを食べていましたw
アバター
2018/08/12 11:48
今年の夏は酷暑と言われています。
お身体に気を付けて下さいね。
アバター
2018/08/07 15:56
こんにちは^^ 今日は久し振りに涼しい日です。でも、連日の猛暑でバテ気味です~><
アバター
2018/08/05 22:00
こんばんは。
遅ればせながら8月も宜しくお願い致します。
アバター
2018/08/05 11:03
今日わ♪
台風13号が近付いているみたいです…
どのコースを取るのかな?
怖いですね(>_<)
アバター
2018/07/29 11:32
ご無沙汰してます。
東から西へ向かった台風12号…影響は大丈夫でしょうか?
アバター
2018/07/23 10:45
こんにちは^^ 連日の猛暑と娘夏休みパワーでへとへとです^^; 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/07/20 09:17
こんにちは^^

「命にかかわる暑さ」・・・聞いたことがない天気予報です。熱中症にご注意くださいね。
アバター
2018/07/07 20:22
七夕です^^。
アバター
2018/07/07 01:34
こんばんは☾
お久しぶりです。
お元気ですか?
大変ご無沙汰しております。
名前変わってますが元ダークです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
ごあいさつが遅くなってしまい申し訳ございません。
一応復活しまして基本まばらではありますがINしています。
よろしければまた仲良くして頂けたら嬉しいです。
よかったらぜひまたよろしくお願いします。
アバター
2018/07/03 16:00
こんにちは^^ 昨日は雲ひとつない晴天、今日は強い風に夏らしい雲が流されていました。暑いっす^^;
アバター
2018/07/01 18:58
こんばんは。

毎日暑いですね。
熱中症に気をつけましょうね。
7月も宜しくお願い致します。
アバター
2018/07/01 11:20
こんにちは^^ もう梅雨明け? もう7月?? 暑い夏がやってきましたね^^;
アバター
2018/06/26 13:38
こんにちは^^ 娘に折ってあげているうちに折り紙にはまって,いろいろ作っていますw

サークル用が埋まったので、よかったらお時間のあるときに
新しい板をお願いします。
アバター
2018/06/14 05:51
おはよう、stp~ω 本日予定なし。終日、PC前で…。
アバター
2018/06/09 12:50
ご無沙汰です。
蒸し暑さを吹っ飛ばしたくて、リゾート気分な服に着替えてみました…気が早いかな?
アバター
2018/06/03 05:52
おはよう☀快晴です。今日は、次女がハーフマラソンに参加予定〇
アバター
2018/05/31 06:07
おはようΘ stp~ω ダッシュ!
アバター
2018/05/27 15:43
こんにちは!ニコみせとステプのお届けです♪
アバター
2018/05/27 06:34
おはようΛこちらの予想気温、30℃ですって(ー_ー)!!
アバター
2018/05/26 15:58
こんにちはφ診察日で、ただ今帰宅ω中途覚醒に難題を(・_・;)
アバター
2018/05/25 21:10
こんばんは  週末は快晴みたいですね^^。
アバター
2018/05/20 06:28
おはよう☀快晴ですωでも、少々寒いくらいかな①
アバター
2018/05/12 13:55
今日わ♪
今、私の日記で、先着順の合成着せ替えプレゼントをやっています。
良かったら参加して下さいね(^_-)-☆
アバター
2018/05/10 04:06
おはよう☁早朝覚醒で、3時にIN。PC前から離れられず(>_<)
アバター
2018/05/09 04:55
おはよう☂土砂降りです↘さらに、寒い(・_・;)
アバター
2018/05/08 04:10
おはよう☂霧雨です(・_・;)今日は寒いので、終日ニコタな?
アバター
2018/05/06 18:32
こんにちは  連休はどでしたか?
アバター
2018/04/30 21:46
四月も ありがとうございました。
アバター
2018/04/28 11:39
こんにちは☀ stp~ω よい週末を↗
アバター
2018/04/24 05:08
おはよう☂雨降りです(・_・;) チャリで外出しようと思っていたのに↘
アバター
2018/04/23 04:41
おはよう☆彡 stp~☮ 久しぶりで、今ひとつ感が戻せないー↘
アバター
2018/04/22 16:56
ただいま(・_・;) 暑い↘ 夏かぁ?stp~!
アバター
2018/04/21 17:43
今日わ♪
ニコみせ訪問で来ました。
アバター
2018/04/15 04:28
おはよう♪ 今日からこのPCのメンテ(>_<)しばらく休みます〇
アバター
2018/04/14 23:15
今晩わ♪
リアでバタバタしていたので、久し振りの訪問になってしまいました(^^ゞ

今、私の日記で、お花の合成で作った着せ替えアイテムのプレゼントを企画しています。
5月10日迄に応募して下さった方を対象に、抽選でプレゼントします。
50人分くらいあるので、抽選に漏れた方にも何かプレゼントを出来たらと考えています。
良かったら、応募してくださいね(^-^)
アバター
2018/04/14 14:09
こんにちは☁⇐曇りで、16℃程度。ちょっと寒いかな(・_・;)
アバター
2018/04/13 07:07
おはよう☀快晴ですΘヤバいダッッシュ(・_・;)
アバター
2018/04/12 04:44
おはよう☆晴天です☆ミ 2:15am.起床(>_<) もっと眠りた~ぃ↘
アバター
2018/04/11 01:30
こんばんは↗ 水やり&stp~ 昨年同様の中途覚醒(・_・;)
アバター
2018/04/10 06:07
おはよう☀快晴です。but,ちょっと寒いくらいかなぁ↘こちらは(>_<)
アバター
2018/04/09 03:38
おはよう☆晴天です☆ミ 水やり、草取り&stp~㌏ 

今週もよろしく↗
アバター
2018/04/08 18:20
こんばんは  先週はライトアップした夜桜見てきました 綺麗でしたよ。
アバター
2018/04/08 05:18
おはよう☀ぉ天気です。水やり、stp~&草取り↗
今日は相方の実家へ■=3ブー
アバター
2018/04/07 01:36
こんばんは(・_・;) 1時間の睡眠でパッチリ㋱
今日は、終日曇り☁模様。本日、診察↘
アバター
2018/04/06 04:39
おはよう☁曇っています。雨は上がったけれど↘
アバター
2018/04/05 06:18
おはよう☀晴れてま~すφ 少々寒いくらいだけど…ω
アバター
2018/04/04 05:47
おはよう☀晴れです。きのうは、27度の夏日(・_・;)暑いぞ埼玉!
アバター
2018/04/03 05:17
おはよう♋ 水やり&stp~φ 急げー、高速巡回〇
アバター
2018/04/02 18:06
こんにちは☀快晴でした。本日より職場復帰φ2時間から月・水・金で◎
アバター
2018/04/02 00:44
たまに来たときにお水を撒けるを安心するよ。
色々頑張っているようで何よりだよ。
アバター
2018/03/31 04:27
おはよう♪ ステキ~❥
晴れてま~すφ よい週末を↗
アバター
2018/03/30 05:18
おはよう♋ 水やり&stp~Ω 

今日は若干涼しい模様✾
アバター
2018/03/29 07:32
おはよう☀快晴です。 水やり&stp~☆ミ
本日のデイケアプログラム、アロマ何チャラ。いいからお眠り―zzzzZZZ
アバター
2018/03/26 16:22
こんにちはΩ ぉ水&stp~。。
今日のデイケアのプログラムは、イチゴ狩りでした↗
アバター
2018/03/25 06:36
おはようω 今日も早朝覚醒(・_・;) 
でも、そだねー、OK?
主治医も今までひきこっもってたから、ちょっとくらい楽しんでみてもいいかな、て。
アバター
2018/03/24 13:19
今日わ♪ ニコみせ訪問で来ました。
風邪を引いてて、ちょっとフワフワした気分です(^^ゞ

ニコみせ連動の白ニコガチャは、青孔雀は出なかったけれど、トップスと目玉がでました。
ダブり品を日記でプレゼントをしているので、良かったら来てみてください。
アバター
2018/03/23 02:39
こんばんは(おはようなんだか)φ 躁状態にやってくる中途覚醒の日々(・_・;)
アバター
2018/03/22 17:25
今日わ♪
ニコみせ訪問で来ました(^-^)
ニコ連動の白ニコガチャの目玉品が出てくれないです(T-T)
未だPコインは残っているから、明日も頑張って回してみます。せめてトップスが出て欲しいです。

昨日、今日と寒い日が続いて…関東でも昨日は雪が降りましたね…桜の開花宣言も一旦休止状態みたいです。
千葉県は観測地が銚子で、開花宣言は出されたのですが、ウチの周りでは未だ咲いていません。
銚子の方が此処より暖かいのかな?
アバター
2018/03/20 07:46
おはよう☂雨降りです。さらに寒い(>_<)
でも、今日は外出↗ デイケア&診察です〇
アバター
2018/03/11 12:09
また、久し振りになってしまった…〇| ̄|_
忙しく無いと思っていた1月も2月も、そして3月も何故か予定が入りまくり忙しくなってしまう…
水やりサークルの週一巡回さえギリギリで…
サボりたいんだけど、水やりサークルの管理人になったので、何とか頑張っています(^^ゞ
今日も、午後から実家に行かなければならないのに、確定申告書が出来ていません…(>_<)
税金の払戻申請だから、15日までじゃ無くても大丈夫なんだけど、市役所で受け付けてもらうのは15日までなんだよね…
チョット現実逃避しています。
アバター
2018/02/17 20:47
羽生選手 金メダル おめでとうございます。
アバター
2018/02/17 11:17
今日わ♪
平昌五輪のフィギュア男子シングルを見ながらニコみせ訪問です。
先程まで旅行のブログを書いていたのですが、突然マイページに戻されて、書いていたブログは消えていまし、ガックリしてます。
アバター
2018/02/14 04:11
真夜中に失礼します。
今日は私の車で、母と姉とかんぽの宿 伊豆高原まで一泊旅行に行ってきます。
本当は、伊豆フルーツパークのいちご狩りをしたかったのですが、予約が取れなくて…
伊豆高原ステンドグラス美術館へ行こうと思っています。

遅くなってしまいましたが、6周年おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2018/02/09 15:09
今日わ♪
また久し振りになってしまいました…(^^ゞ
アバター
2018/02/04 17:01
朝は少しミゾレ降ったけど昼間は気温上がりました。
アバター
2018/01/28 14:03
今日わ♪
ニコみせ訪問で来ました(^-^)
最近は、ご無沙汰していてごめんなさい…
アバター
2018/01/15 20:26
成人式です^^
アバター
2018/01/14 15:19
こんにちは^^
6周年おめでとうございます^^
どうですか?お仕事やご自分の時間の過ごし方、充実していますか?^^
アバター
2018/01/01 17:05
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
アバター
2018/01/01 15:23
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2018/01/01 00:59
素敵な1年になりますように!
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2017/12/31 00:54
今年はどんな一年でしたか?
来年も良い年にお互いなりますように^^
お世話になりました^^
アバター
2017/12/24 19:16
クリスマスですね  ケーキは食べました^^
アバター
2017/12/18 07:29
おはようございます。
ニコタに復活しました。
また、よろしくお願いします。
アバター
2017/11/20 13:58
こんにちはー
お久しぶりの訪問です。ジュースご馳走様です(*^-^*)
アバター
2017/09/17 10:35
こんにちは~
ガーデンLv99になりました!
いつもありがとう^^
アバター
2017/09/03 14:52
こんにちは^^
9月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2017/08/18 17:13
お盆も終わりましたね。
アバター
2017/08/16 17:36
送り火です
アバター
2017/08/05 23:42
こんばんは^^
遅くなりましたが、8月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/08/03 09:45
夏になると君を思い出すことがあるよ。お仕事頑張って。
アバター
2017/07/30 07:09
おはよう☂雨降りです。涼しい朝。10時間も寝たー↘
アバター
2017/07/30 00:13
こんばんは^^
素敵な日曜日をおすごしくださいね^^
アバター
2017/07/23 14:38
こんにちは^^
また一週間元気に頑張りましょうね^^
アバター
2017/07/22 04:55
おはよう♪ 今日のお昼はバイキングの予定なのに、すでにおなかパンパン(>_<) コーヒーの飲みすぎ↘
アバター
2017/07/21 05:05
おはよう☀快晴です。 今日から車検。二泊三日=3
アバター
2017/07/17 16:03
こんにちは^^
毎日暑いですが、体調大丈夫ですか?
アバター
2017/07/17 12:05
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪自分らしく有りのまま来れる時に来ればいい!毎日暑々湧き出る負の感情は異次元の15部屋で昇華すれば良いよ心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。少しでも癒しになればと友伸しましたので受理後24時間開いてる異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪訪問の際受理後異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめて癒しになりますよ!日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/07/17 05:59
おはようΛ 久しぶりに涼しい朝〇 ゴミ出しでカラスが騒がしい×
アバター
2017/07/09 00:01
こんばんは^^
旅行はとても楽しかったのですが、気温が37度でした・・・
息が出来ない・・・
車の中と建物の中にしかいられず^^;疲れましたw
アバター
2017/07/03 18:11
ただいまー☆ 暑い一日(>_<)でした↘
アバター
2017/07/02 05:33
おはよう♪ 酉年半年、折り返し。
今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/06/25 22:36
こんばんは^^
次の週末久しぶりの旅行です。
なので今週はお仕事張り切って頑張ります^^
アバター
2017/06/25 07:57
おはよう♪ ☂雨降りです(>_<) ぉ水&stp~♋
今日は買い物くらいで、終日自宅。ニコタ↗
アバター
2017/06/24 08:15
おはよう♋ ぉ水&stp~☆
5h睡眠で、3時半早朝覚醒(>_<) 長い一日(-_-)
今日は、散髪しまーす in スーパー銭湯(知ってるかなぁ、湯楽の里) ◎
アバター
2017/06/23 03:10
ぉっは―☆ 1:30am.起床(>_<) 一日が長い↘
アバター
2017/06/21 10:46
こんにちは↗ 土砂降り―(-"-) 

今日は、欠勤↘
アバター
2017/06/13 20:54
こんばんは^^
風邪を引いてしまいました^^;
大丈夫です。食欲は旺盛ですw
アバター
2017/06/13 20:18
こんばんは♪ stp~ℐ 
寒いくらいです(>_<)  一番乗り~槈




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.