Nicotto Town



【お題】クリスマスのデート


クリスマスのデート、今までした事ないなぁ。。。
基本家で家族でケーキとチキンを囲んで過ごしていたので、彼氏がいても会ったりとかはなかったし。

先週知り合いのお店に行った帰り、表参道辺りのイルミネーションを見がてら帰ってきたけれど、もちろんカップルはいたけれどそれよりも男性同士できている人が多かった。
明らかに友人同士で、たまたま近くにきたから写メ撮りにきましたっていう感じの人もいるけれど、ラブラブって感じの人の方が多かった(^_^;)
そのそばで女一人、「おー、やってるやってる」って見ていた私って・・・(-_-)


アバター
2013/12/18 18:41
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/17 23:40
クリスマス男性同士じゃ絵にならないよね~w
アバター
2013/12/17 19:45
家族とクリスマスもいいですね(◦´꒳`◦)
親が蛋白だったからなぁ…親とはクリスマスっぽくなかった(´;ω;`)

一瞬、男同士でもらぶらぶかも、そっちの方が興味ある~(*゚д゚*)とか思ってしまった
腐ってる…ももの頭腐ってる…orz
アバター
2013/12/17 17:56
クリスマスデート実は俺もした事ありません。
家で家族と過ごしたり友達と遊んだりしてましたね~。
今年は家でケーキとチキンとピザを食べます。
アバター
2013/12/17 10:53
せいる 様

私が見たカップルは、日本人同士もいれば外国人同士もいたりさまざまでした。
場所柄なのか、日本でもオープンになってきているのか。。。

近くで大股で歩いている私の方が、男性っぽい振る舞いでした(^_^;)
アバター
2013/12/17 10:43
広場からこんにちは

>男性同士
そ、それは…見入ってしまいますね←
日本でも結構堂々としてきたのでしょうか。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.