Nicotto Town



【お題】夏のデート


夏のデートだったら、ダントツで海沿いのドライブがいいなぁ~
渋滞も助手席だったら気にならない(^_^;)
運転するんだったら夏の海沿いなんて絶対近づかないけれどね。

海沿いじゃなければ、海が見える高台の方へのドライブがいいなぁ。。。
これなら自分が運転していても、渋滞気にならないし(^^)v

夜だったら、どこか星がたくさん見える所。
今年はペルセウス座流星群が天気がイマイチで全然見られなかったので、そういうのを一緒に見に行くのもいいかも♪

アバター
2013/08/22 20:22
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/08/21 19:10
おお~ロマンチック(*ノωノ)ポッ
ドライブだったら、ゆっくりと二人で話せるしいいですよね(*´∀`*)

そして夜に星を見ながら愛を囁かれる…(◦´꒳`◦)いいなぁそんなデート♥
いい雰囲気も、照れ隠しにお笑いに走っちゃったりするももです…orz
アバター
2013/08/21 18:44
流星群を寝ころびながら一緒にみるのが ええなぁ♥
アバター
2013/08/21 18:29
海沿いドライブ良いですね~。
確かに渋滞でも助手席なら気になりませんよね。
海が見える高台の方へのドライブも良いですね。
ranさん海好き何ですね~。
アバター
2013/08/21 17:57
真夏のドライブ、いいですね。
オープンカーで風をいっぱい受けて走るのもいいかも?
暑いかな~?

最近は仕事や用事でしか車に乗りません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.