Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その58*



つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

6日土曜から3連休の方も多いのでは・・・
私も相方が連休なのでIN率低下します。
お返し遅くなってしまうかと思いますが、ご了承下さいm(__)m

皆様ステキな週末を~☆

アバター
2012/10/11 18:10
こんばんは!
朝晩寒くなり、風邪ひきさんが増えているようです^^;体調に気をつけてね!
アバター
2012/10/11 17:50
いつも支援感謝です━(*´艸`*)━  本日のstp&水やりですU。・x・)b*゚
アバター
2012/10/11 17:46
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηello☆.。.:*・゚

本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2012/10/11 17:31
こんばんは!!
今日は帰っていたら突然の雨☂.
急いで家へ行きました(;´Д`)
お水&stpです/
アバター
2012/10/11 17:22
o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは♫水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
アバター
2012/10/11 17:07
㋩㋺ー♩メンテが終わって、お急ぎ巡回中です。今日も1日(半日かな~)頑張りましょうbb
相棒新しくスタートしましたね。成宮くん素敵でした。今後が楽しみです(。◕‿◕。)

午前中に眼科とショッピングへ行って来ました。
今日は検診はやく終わったよ♪
変わりなしでした(。◕‿◕。)

風邪の方は少しましになって来ました。
優しいコメありがとう○┓ペコ
アバター
2012/10/11 14:09
こんにちは。
お水とステプのお届けです^^

最近朝寒いのでストーブ点けてます。
初雪はいつになるかな・・・
アバター
2012/10/11 09:16
らんちゃん(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
なんだか曇りだねー。

今日から土曜日まで引きこもれて嬉しいでーすww
☂な地域もあるみたいだけど、らんちゃんのところはどうかなー?
アバター
2012/10/11 08:48
おはようございます、ステプ水のお届けです。
沢山メガメガしますように☆
アバター
2012/10/11 08:42
おはよう巡回です。お水とSTPをどうぞ^^駆け抜けまーっす
アバター
2012/10/11 08:18
おはよ~ ranさん 今日はいい天気だね~^^
アバター
2012/10/11 01:48
お水とステプ訪問です~:♥*:・(*^o^*)・:*:
かぼちゃ、メガ化してよかったですね。
アバター
2012/10/11 01:45
こんばんは~
夜中に出没する獣で近所の犬が怯えたって><
定時で会社出ると既に真っ暗…
もう二日頑張ろう☆
アバター
2012/10/10 23:56
♡(*◕‿◕*) こんばんは。

ネコかぼちゃ植えました。メガはまだ1個。
遠き道のりでーす(=^・^=)
アバター
2012/10/10 23:28
お返しです
アバター
2012/10/10 22:52
こんばんは♫お庭にキノコ植えに来ましたd(*´ー`*)
アバター
2012/10/10 22:48
青ガチャこないこないと思ったら明日だったのね…orz
水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/10/10 22:47
素敵とお水お届けですノノ

先ほど応募させていただきました!
お時間のある時に成立よろしくお願いしますmm
企画参加ありがとうございました☆
アバター
2012/10/10 22:45
こんばんわ♪
今夜は駆け足でお水まきです。
ごめんなさい・・・(^-^;
アバター
2012/10/10 21:53
さーくるからです♡!
アバター
2012/10/10 20:02
今晩は、お水とステプのお届けです。
ネコかぼちゃ初収穫しました。
ネコかぼちゃっていっぱい並んでるのがちょっと面白いですね。
アバター
2012/10/10 19:44
こんばんは✻明日は、晩から寒くなるんだそうです。^^
アバター
2012/10/10 19:41
今晩はお疲れ様です(〃^ー^〃)水stp置いて行きます!!o(*⌒O⌒)b
セカンドPCブラックアウトに成ってしまった!!゜゜(´O`)°゜ガックリ
アバター
2012/10/10 19:14
こんばんは~支援とステプです(σ‿σ) ✿ねこカボチャ初日はメガ化せず~しくしく(/_;)
アバター
2012/10/10 17:55
こんばんは。
久々に読書にはまって夜更かし気味です^^;
アバター
2012/10/10 16:57
こんにちは♡
stpとお水のお届けです✿

高速巡回中!!!!
アバター
2012/10/10 16:31
本日の巡回です*新作はスルー出来そうなので散財しないで済みます^^;
アバター
2012/10/10 12:34
こんにちは。
ハロウィンいろいろ始まって楽しくなってきたね。
アバター
2012/10/10 11:36
こんにちは、ステプ水のお届けです。
つい2度寝をしてしまいました。
ご飯が朝昼兼用です^^*
アバター
2012/10/10 10:53
㋩㋺ー♩秋晴れの爽やかな日です。早く風邪治りたいな~☆今日も1日笑顔で頑張りましょうbb
アバター
2012/10/10 10:08
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/10/10 08:49
おはようございます!
万年寝不足状態です><
そのうち、倒れるのかな?
アバター
2012/10/10 08:21
らんちゃん(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日の朝も寒い・・・もう半そでとかきついかも・・・。

お風呂場とか寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ  
もうシャワーじゃきついね・・・・。
アバター
2012/10/10 07:42
おはようございます^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・
アバター
2012/10/10 06:30
おはようございます^^

ネコかぼちゃ、買おうか控えようか悩み中^^;
アバター
2012/10/10 03:12
ω・`)ノ |Юピンポーン♪ お邪魔します。


こんばんは(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹

ダッシュで失礼します✿

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚
アバター
2012/10/10 02:17
こんばんは~
久々にドリカムの未来予想図Ⅱを聴きましたがやっぱりいいですね^^
今日も頑張りましょうか!
アバター
2012/10/10 01:15
以前は、ニコタに繋がらないようにされることもありましたが、
今回は、ヤフーになってしまっていたので、初めは、ニコタの不具合かと
思ってしまいましたが、すぐに気づいて直してもらいました☆
アバター
2012/10/10 00:27
お水とステプ訪問です~:*:・о(ж>▽<)y ☆ ・:*:
アバター
2012/10/09 23:53
❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀

 こんばんは、支援感謝です^^

 お礼のお水とstpをどうぞ!

 お庭のお花や野菜たちが、

 たくさんメガ化&豊作になりますように…○o。.

❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀‐‐‐‐‐❀
アバター
2012/10/09 23:32
明日からイベント始まるし青ガチャもあるし楽しみいっぱいですね~♪
水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/10/09 23:22
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

こちらも寒かったです~><
愛犬を抱っこして寝てました笑
ありがとうございます(゜´ω`゜)
ranさんも風邪などひかれませんようお気を付け下さいませ~(´・ω・`)

こちらこそ今週もよろしくお願いします♪♪(uωu)ペコリ
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/10/09 23:14
こんばんは☽お庭の回診に伺いました。ふむ…いい感じですよ❤
メガとレア種、楽しみですね~♫
アバター
2012/10/09 22:43
素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)
アバター
2012/10/09 22:32
電池¶・)ノ 普通の種蒔いてからw猫かぼちゃにきずいた^^;w
アバター
2012/10/09 22:18
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 急に少しお休みして失礼しました;
アバター
2012/10/09 21:29
ご心配お掛けしました。今日は無理せずお休みです。コメありがとう♬(^^)
アバター
2012/10/09 21:18
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。猫カボチャって面白い顔?釣りもあるし、今週は大変。
アバター
2012/10/09 21:15
留守中の訪問ありがとうございます♪゚+。゚感謝☆★のお水&Stpをお届け゚。♪
アバター
2012/10/09 21:14
こんばんは。連休中はゆっくりと過ごすことができたということでしょうか。そういうふうに、いい方に解釈できるといいのですが。^ ^
今日のシンドバッドのコーデも素敵ですね。
アバター
2012/10/09 20:59
こんばんは、stpとお水をお届に。
アバター
2012/10/09 20:53
こんばんは!ⓈⓉⓅと水やりのお届けです☆
アバター
2012/10/09 20:21
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/10/09 20:14
サークルより
アバター
2012/10/09 20:12
こんばんは✻支援感謝です。お水と素敵どうぞ✻
アバター
2012/10/09 19:59
今晩はお疲れ様です(〃^ー^〃)昨日セカンドPCログオンできたのに今日はログオン受付てくれなくてスマホで対応!!ホームPCはYou tubeで聞きたい曲が有り聞いていたらダウンロード してくださいと出たんでやったらおかしくなちゃった!!゜゜(´O`)°゜何かアドビーとインターネットプレイヤーがあったってる様な感じ後64bitに32bitが入ってしまっている!!゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜セキュリティ2以上入っているのに、大変だ
アバター
2012/10/09 19:42
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
私もねこかぼちゃ植えましたー!お互いいっぱいメガ化しますように♪
アバター
2012/10/09 19:42
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2012/10/09 19:30
こんばんは✻
アバター
2012/10/09 19:01
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/09 18:56
今晩は、お水とステプのお届けです。
ネコかぼちゃ植えてますね。
本当に合成レシピいっぱいありますが、1個は頭のせを作りたいです。
アバター
2012/10/09 18:25
こんばんは~ 昨日夜中まで遊んでしまったので ねもくて~ 
お昼ね うらやまし~(*^_^*)
アバター
2012/10/09 18:17
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず10/8まで完了
アバター
2012/10/09 18:15
Comment感謝です!!
『月曜から夜ふかし』見てるんですか(驚)
関ジャニ∞ファン(eighter)としては嬉しいことです///
これからもよろしくお願いします(p・・*)
アバター
2012/10/09 18:07
こんばんは❦
お水&stpです!!

はい、今週もよろしくお願いします*
アバター
2012/10/09 18:02
こんばんは♡本日のstpとお水の配達です✿
アバター
2012/10/09 18:02
いつも支援感謝です♪ 本日のstp&水やりです (๑・◡・๑)ノ
アバター
2012/10/09 18:01
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です❀
農園レベルが40になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日でにこた1周年ですヽ(*´∀`)ノ
1周年という事なので大好きなアイスとミルクティーで1人でお祝い笑*
皆さん、いつも本当にありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします(m*´∀`)mペコリン♪
アバター
2012/10/09 17:13
こんにちは*ヽ(*'▽'*)/
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

今日、イワナ、長靴、メダカの3つが
一気にランクインしてましたΣ(゜◇゜ノ)ノ
アバター
2012/10/09 16:56
o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは♫水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
アバター
2012/10/09 16:40
( ´_ゝ`)ノこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

おはぎを食べながら巡回㊥です*/
今週もよろしくお願いします♥!
アバター
2012/10/09 16:14
㋩㋺ー♩いよいよねこかぼちゃの種が入荷ですね♪準備万端にしてすぐ植えれるようにしています❀
山中教授がIPS細胞でノーベール賞を受賞ですね。とっても良いニュースで嬉しいです♪今後に期待です☆

ご心配ありがとう○┓ペコ
あんまり変わらない状態です><

うんうん๑◕ܫ◕๑メガって早く頭のせ欲しいね^^
頑張ろうbb
アバター
2012/10/09 16:11
*✿ステキとお水のお届けです✿*

2日で100人訪問目指してます(*pωq*)
あなたは35人目...☆*
アバター
2012/10/09 15:24
休み明け時間はあっという間に過ぎましたが仕事忙しかった!
家に帰宅後ふぅ~ぐったり~。
アバター
2012/10/09 14:18
こんにちは~
アバター
2012/10/09 14:01
こんにちは~、お水&ステプです。秋らしくなってきました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/09 08:23
おはようございます、ステプ水のお届けです。
カボチャ3種類になりますね、上手くいくか楽しみです。
アバター
2012/10/09 06:56
らんちゃん(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日めっちゃ寒いね。。。
いきなり寒いわー。。
でも、まだ布団かけないで寝てるという・・・w
アバター
2012/10/09 02:00
こんばんは~
浴室のシャワーの切替えレバーを修理してたらこんな時間に・・・
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2012/10/08 23:49
連休 たのしかった~?
またね~♡
アバター
2012/10/08 23:40
素敵ですb
アバター
2012/10/08 22:50
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w休みが終わっていく^^;w
アバター
2012/10/08 21:54
こんばんは。連休中に、たまっていた家事を集中的にして、あと一息のところになりました。
ranさんにとっても充実した連休でありましたように。
アバター
2012/10/08 21:49
連休楽しめましたか^^? 
また明日から頑張りましょう^0^
アバター
2012/10/08 20:54
連休はアッちゅーまに終わって今なぜか頭痛が…イタタタ…
水やり&ステプお届け~今週もヨロシクです
アバター
2012/10/08 20:34
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
明日はいよいよ「ネコかぼちゃ」の販売ですね。
合成とかちょっと今から楽しみです。
アバター
2012/10/08 20:24
今晩はお疲れ様です(〃^ー^〃)今週もよろしくお願いいたします!(^o^)
アバター
2012/10/08 20:04
こんばんは~支援とステプです(σ‿σ) ✿実家から帰ってきましたー今週もよろしくです♪
アバター
2012/10/08 20:02
こんばんは。涼しくなりましたね。
アバター
2012/10/08 19:15
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))、ステプ水のお届けです。
アバター
2012/10/08 17:10
✿(*ゝ㉨・*).:*♡こんにちはでーす♡゚.+今週も(人◕∀◕o)よろしくでーす❤
らんちゃん連休何したかな?
わたしはなんとなく過ぎちゃったよー(T∇T) ウウウ
アバター
2012/10/08 16:00
㋩㋺ー♪ポカポカした気持ちの良いお天気です☼気持ち良すぎて眠いよzzz素敵な日になりますように☆
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

明日はねこかぼちゃの種が入荷ですね~♪
楽しみです(。◕‿◕。)

少し風邪気味で喉が痛い><

風邪ひかないように気を付けてね@@
アバター
2012/10/08 13:07
こんにちは~!
今日も秋晴れ~
深夜裏の林から草木を踏む足音が…熊なのか?
素敵な祝日になりますように☆彡
アバター
2012/10/08 12:44
こんにちは✻今日は、朝から凄く寒かったです。
アバター
2012/10/08 12:36

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

stpとお水のお届けです✿
昨日は巡回できなくてすみませんでした><

本日も素敵な一日をお過ごしください♪

アバター
2012/10/08 12:11
こんにちは!今週もよろしくお願いします。ネコの使い魔楽しみです♪
アバター
2012/10/08 11:30
こんにちは^^訪問感謝です。お水とSTPどうぞ^^
ハロウィンカボチャって育つ最中の顔も可愛い
ですね。
体育の日ですがごろごろとしておりまする。w
アバター
2012/10/08 09:49
おはようございます^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/10/08 09:27
おはようございます、今日は体育の日ですね!!
お水&stpです*
アバター
2012/10/08 08:29
おはようございます。
連休3日目にして、やっと秋晴れのいいお天気になりましたぁ(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.