Nicotto Town



白ガチャ第26弾初日結果


今日はお昼から出かけていてたので、出遅れた白ガチャ。
帰宅して早速回してみました~。

結果は下の通り。

ひょうみみ(黒)<目玉> × 1
ひょうの肉球グローブ(黒) × 1
ひょう柄サファリツアーの槍 × 1
ひょう柄サファリツアーパンツL × 1
ひょう柄サファリツアーの夕暮れ × 2
ひょう柄サファリツアーのスチールケージ × 1
ひょう柄サファリツアーのマップ × 1
ひょう柄サファリツアーじゅうたん × 2

とりあえず、目玉のひょうみみ(黒)を1つゲット出来たからまずまずかな?
ジャケットやキャミが欲しいので、また日付変わったら回す予定です^^

それにしても、リアが暑いのでアバにグローブをさせるのがかわいそうに思えてしまう・・・(^_^;)
何で今サファリなんだろう???

アバター
2013/07/19 16:19
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/07/18 21:38
目玉おめでとうございます^^
ダブリも2個だけだなんて上出来です。
同じ背景が5個っていう人がいました。気の毒・・・;;
アバター
2013/07/18 20:56
目玉イイな~w

オレは1個も出なかったw
アバター
2013/07/18 19:08
目玉のひょうみみ(黒)おめでとうございます!!
目玉出てよかったですね。
ranさんワイルドに着こなしていますね~。
ステキです★
確かにグローブは暑そうですね~。
アバター
2013/07/18 18:53
支援感謝~お返しです!白ガチャのあまりの結果にガッカリ(-_-;)なんか疲れました・・・

お仕事疲れて帰ってきたのにこの結果;切ないです(TㇸT)
一生懸命回すより、フリマ待ちしたほうが精神的に良さそうな(笑)
このまま気力が上がらなかったら、今回はこれで終了にします・・・
アバター
2013/07/18 18:21
なかなかの出じゃない~^^
よかったねぇ
pは1ページめがでたけど 次女三女は2,3ページばっかでした~
0:00超えたら もう一回だぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.