Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・75≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。


各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

相方が夏休みの為、8/18まで巡回お休みしていますm(__)m
シャレにならない位暑い日が続いていますが、体調崩さない様に気をつけて下さいね☆

アバター
2013/08/17 00:38
こんばんは♪
アバター
2013/08/16 23:20
お盆ステプ&打ち水どうぞ ばっしゃ~~ん ☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆ ( ̄▽ ̄〃)♪
アバター
2013/08/16 11:21
こんにちは^^

にゃんこたちに入れ替わり甘えにこられて、嬉しいやら、動けないやらですw
アバター
2013/08/16 01:48
こんばんは^^
深夜のお水とステプです♪
アバター
2013/08/15 17:40
こんにちは^^

お盆休みも今日までなので

アクアジムのあるプールで泳いで来ました 

やっとお休みを実感です
アバター
2013/08/15 11:35
(✿╹◡╹)ノこんにちは。
夏休み楽しんでますか~♪
私は今年もまた休みなしで、秋頃まであまりINできなくなりそうです。
なのでサークルは脱退しましたけど、落ち着ついたらまた宜しくお願いします。
ranさんも大変だと思いますが頑張って下さいね^^
アバター
2013/08/14 20:10
こんばんは。
連日の暑さで疲れ気味です。

昼間はエアコンちっとも効かず、汗かいてました。
夕方になってようやくエアコンが効き始め涼しくなってホッとしました。
アバター
2013/08/14 13:09
こんにちは^^ 連日の暑さでちょっと暑さ負け気味です^^; でも食欲はありますw

楽しい夏休みをお過ごしくださいませ^^
アバター
2013/08/14 11:47
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/08/14 07:31
おはようございます 朝ステプ&お水 ( ̄▽ ̄〃)♪ じゃばじゃば
アバター
2013/08/13 21:43
ただいま~です^^
海から帰ってきました!!
暑かった~~(>_<)
この後の片付けが待っているw
アバター
2013/08/13 14:27
こんにちは^^ しばらくぶりになっちゃいましたm(__)m
アバター
2013/08/13 12:00
こんにちは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/08/13 01:03
こんばんは。
✿お水とステプのお届けです✿
楽しんでますか~^^
アバター
2013/08/12 22:55
近所のカキ氷屋さん、去年から超人気になってしまい、20分並んで、やっと食べれた!!うまっ!!
アバター
2013/08/12 20:53
こんばんは 

3日連続の38度越え 

そろそろ暑いのも あきてきました
アバター
2013/08/12 20:09
遅くなりすみません;
サークルより水・stpです⋆
アバター
2013/08/12 17:33
こんにちは^^

ほんとシャレにならない暑さですよね^^;

暑すぎです(><)
アバター
2013/08/12 15:33
いぐさマットを干して外出したら雨が・・・。乾いてくれるかなぁ
アバター
2013/08/12 07:46
おはようございます♪
今日から海へキャンプに行ってまいります。
その前にお水のお届けです^^
アバター
2013/08/12 02:22
サークルからステプ&お水です☆
アバター
2013/08/11 23:29
こんばんわ♪
お水とstpお届けです☆彡

素敵なお休みをお過ごし下さいね✿
アバター
2013/08/11 23:26
こんばんは^^ この一週間、猫騒動と猛暑と金魚すくいで疲れました^^;お休みなさい♪
アバター
2013/08/11 22:45
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/08/11 22:41
こんばんは(*^_^*)
ranさんも素敵なお休みを過ごしてくださいね。
私も19日までお休みなので、巡回お休みがちになります。
よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
アバター
2013/08/11 20:15
こんばんは、今週もよろしくお願いします
アバター
2013/08/11 19:11
こんばんは*サークルから訪問です
アバター
2013/08/11 18:48
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/08/11 17:14
サークルからです*
アバター
2013/08/11 13:13
こんにちは 

今日から第2次取水制限開始です 

暑いし!^^;
アバター
2013/08/11 09:20
はよう♪今日は爽やかに?朝から水まき巡回ですが
全然爽やかな空気じゃなくって´´(;´ρ`A)アチィ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.