Nicotto Town



✿9/1投稿コーデ✿

森で変な生き物を捕まえたよ。とりあえず眠らせたけれど、こいつ何なんだろう???

もらったステキコーデ♪:56

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

9月になったので、久々に肌の色白くしてみたけれどこんなに白くてびっくり\(◎o◎)/

アバター
2013/09/03 21:16
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/09/01 20:49
可愛い~~~いにポチッ☆
アバター
2013/09/01 20:48
着替えたけど 夜に星の研究するのは大変 

だっていっぱい服着なくちゃいけないし暑いしクタクタだよww
アバター
2013/09/01 20:48
文章(タイトル)とコーデがバッチリあっていて、楽しませていただきました。^ ^
「ねむねむビター」ちゃんの使い方が特にいいですね。^ ^
弓矢を持っていても、眠らせるだけでちゃんと生きて捕獲するというところも、優しさがあっていい感じです。
アバター
2013/09/01 19:14
ステキコーデ♪押させていただきました。
コメントがおもしろいです。
何なんでしょうね~?
黒い肌も健康的でよかったですが白い肌もステキですよ~★
アバター
2013/09/01 16:43
可愛いです♥
狩りに来たのに、
ビターちゃんたら眠ってしまって♥
それともビターちゃんを捕獲にいらしたのでしょうか。
アバター
2013/09/01 13:58
\(^o^)/こんにちわぁ~♪今月もよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.