Nicotto Town



✿9/10投稿コーデ✿

ハーイ。STOP!!刺されたくなかったらピンクのボタン押してきな!!

もらったステキコーデ♪:69

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

ここのところ9月の新作やイベントアイテム絡みのコーデが多かったのでちょっと目先を変えて。。。って、変え過ぎ?

アバター
2013/09/12 21:21
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/09/10 23:24
広場によって同じ星の色しか出ないってわかったから 

次から気をつけて星拾いに専念するよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/09/10 22:03
こんばんは。
新作やイベントアイテムがらみのコーデを続けていると、ほかの人と同じようなコーデになってしまいそうだということもありますよね。
大胆な変身で、コーデを楽しんでおられるようで、何よりです。^ ^
アバター
2013/09/10 20:12
こんばんは☆
ポチっと押させていただきました^^

このヘア苦手で購入していないのですが
とっても似合っています。
素敵なコーデありがとです。
お水もぽちっと♪
アバター
2013/09/10 19:28
ボーイッシュなranさんかっこいいです~。
ステキですよ~★
もちろんピンクのボタン押しました。
なので刺さないで下さいね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.