Nicotto Town



✿9/12投稿コーデ✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

アバター
2013/09/13 11:34
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/09/12 23:18
こんばんは。
アラビアンナイトのコーデですね。ちょっとセクシーで目のやり場に困ります(笑)。

実は、今日、平日なのに一時的にかぐや姫のコーデをしていたのは、タウンに行ったら、知り合いに会って、みんなでお揃いにして並んで写真を撮ろうという話が持ち上がったからでした。最大時には、かぐや姫が6人でした(苦笑)。
アバター
2013/09/12 21:22
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

19時台までコメ返完了
アバター
2013/09/12 21:14
こんばんは♪素敵にポチッ☆苦手ガチャ始まるけど 

参加することに意義があるんだwwオリンピック精神で頑張るぞ♪
アバター
2013/09/12 19:02
すみません;品切れです;;
アバター
2013/09/12 18:41
ステキコーデ♪押させていただきました。
セクシーですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.