Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・82≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

2013.9.17追記

昨日の連休最終日、台風で各地大雨やら突風やらで被害が出ている所もありますが、皆様の所は大丈夫でしょうか?

今日は台風一過のいい天気。
朝晩すっかり涼しくなって、夜もよく眠れる様になりました^^
場所によっては涼しいを通り越して寒くなっている様ですが、風邪引かない様に気をつけて下さいね☆

今週のランキング~

 四川省    17位

 イトウ     25位
 グッピー   38位
 ブラックバス 52位
 川の真珠貝 75位

四川省は、過去最高ランクでした。。。

アバター
2013/09/17 23:20
こんばんは!素敵・お水お届けです~*
アバター
2013/09/17 22:36
こんばんは^^今週もヨロシクお願いします!(*`◇´*)ゞメガ水と素敵ポチッ❤配達♪
アバター
2013/09/17 22:20
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/09/17 20:54
こんばんは、こちらこそ、今週もよろしくお願いします

お水ステぷ、お届けします
アバター
2013/09/17 20:17
サークルからstpとお水お届けです(*´`)
アバター
2013/09/17 19:56
こんばんは~。
今週も宜しくお願い致します。

今日は非常に眠たい一日でした…;
アバター
2013/09/17 19:43
こんにちは。
ありがとうございます。
ミラクル鉢、部屋に置いたらおっきくてびっくりしました。

朝は寒かったのに、今は暑い・・・
まだまだエアコン必需品のようです。
アバター
2013/09/17 19:23
こんばんは^^ 台風一過し、今日は爽やかな一日でした^^
アバター
2013/09/17 17:34
サークルからです+*
アバター
2013/09/17 15:26
秋の気配を感じる1日です。今日もクーラー要らないかもです
アバター
2013/09/17 14:44
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

6時台まで完了
アバター
2013/09/17 09:25
終わっちゃう前に秋を楽しまないとと思いまいたけご飯にしました( ´ ▽ ` )」
アバター
2013/09/17 06:27
おはようございます♪サークルからです!
アバター
2013/09/16 21:33
こんばんは☆
台風すぎて涼しくなりましたが、夜になると肌寒いです(^^;
アバター
2013/09/16 19:50
サークルからです+*
アバター
2013/09/16 18:11
こんにちは。
台風も過ぎました。

ブルボンのじゃがチョコ、一人で食べちゃって後悔してます。
アバター
2013/09/16 15:48
こんにちは。暴風雨まっただ中です。避難勧告でなければいいな…^^;
アバター
2013/09/16 15:14
遅くなってしまいスミマセン;サークルより水・stpです*
アバター
2013/09/16 15:02
サークルよりstp&いちご水のお届けです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
アバター
2013/09/16 13:07
こんにちは

台風が気になりますね

こちらは雨もやみ晴れ間が見えて来ました

stpとお水をどうぞ^^
アバター
2013/09/16 10:36
おはようございます^^支援のお届けですo(*^▽^*)o

今回の台風凄いですね!
大きな被害がでないといいんですが・・・ 

お気を付けください <(_ _)>
アバター
2013/09/16 09:37
昨日から姪っ子ファミリーが泊まりに来ていておでんを作ったりしていました(゚∀゚)
アバター
2013/09/15 23:34
サークルよりすてぷとお水のお届けですヾ(*'-'*)
アバター
2013/09/15 23:16
こちらは、これから雨が強くなるみたいです~!!皆様気を付けてくださいね~
アバター
2013/09/15 23:07
サークルよりすてぷとお水のお届けです( ´艸`)
アバター
2013/09/15 22:36
こんばんは*サークルから訪問です
アバター
2013/09/15 21:25
サークルからです+*
アバター
2013/09/15 20:24
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/09/15 16:16
サークルからstpとお水お届けです(*´`)
アバター
2013/09/15 15:43
こんにちは^^ 台風接近中なのですが、あまりにもいい天気なので洗濯しました 乾くかな~
アバター
2013/09/15 15:39
こんにちは♪今日は台風の影響で風がかなり強いです。。
アバター
2013/09/15 11:20
✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ,素敵・お水どうぞ✫゚*.:*・✿

アバター
2013/09/15 11:16
こんにちは^^
せっかくのお休みが大雨です^^;
そちらのお天気も悪いですか?
ガチャ私も一個目玉でました^^
その後調子はいかがですかぁ?^^
アバター
2013/09/15 10:39
こんにちは^^
お水とstpお届けです☆彡
アバター
2013/09/15 10:39
こんにちは。
いつもありがとうです
台風に気をつけてください
アバター
2013/09/15 00:22
こんばんは♪
アバター
2013/09/14 23:20
こんばんは^^今日は暑かったー会社行事の草刈りで腕が焼けちゃいました。お腹にはあせもまで…^^;
アバター
2013/09/14 22:19
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/09/14 22:15
こんばんは~^^お水とSTPお届けです(*^_^*)
アバター
2013/09/14 21:36
こんばんは、サークルよりお水とステキのお届けです。良い週末を^^)v
アバター
2013/09/14 20:47
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/09/14 20:04
サークルからです+*
アバター
2013/09/14 19:55
こんばんちゃ^^ 今夜は密かに好きな関ジャニ番組見るので、ニタニタですw
アバター
2013/09/14 19:46
こんばんは~。今週は多忙で水遣りの回数が少なくて申し訳ありません。。
アバター
2013/09/14 18:58
こんばんは。
今日のお昼前に無事帰ってきました。
家に帰って着替えたらそのまま職場に行きました。
ホントはゆっくりしたかったんだけど
午後から会議で、休憩のときのおやつを買う係だったので休めませんでした。

台風接近は明日みたいです。
アバター
2013/09/14 15:15
サークルからstpとお水お届けです(*´`)
アバター
2013/09/14 14:36
娘とアンパンマンを見ています。お豆さんとあずきちゃんです。豆がバイキンマンに奪われてあぁぁ(´Д`)
アバター
2013/09/14 14:02
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、9/13 まで完了
アバター
2013/09/14 13:55
こんにちは*サークルからstpとお水のお届けです☆
アバター
2013/09/14 13:40
こんにちわ* 素敵・お水お届けです♪゛

アバター
2013/09/13 23:53
こんばんは。
お土産はまだ買ってません。
明日の朝早めに行って限定品をさがします。
早起きできるかな?
アバター
2013/09/13 23:47
ハイビスカスが、ランキング8位に~お立ち台までもう少しだ~!!また、がんばりま~す♥
アバター
2013/09/13 23:43
明日は会社所有の土地へ草刈りに…><。ご奉仕つらいですわ^^
アバター
2013/09/13 23:38
こんばんは。
ほんとだ!13日の金曜日~(^o^)
アバター
2013/09/13 23:01
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/09/13 22:38
こんばんは*素敵・お水お届けです~
アバター
2013/09/13 21:29
こんばんわ
お水とstpお届けです☆彡
アバター
2013/09/13 20:02
サークルからstpとお水お届けです(*´`)
アバター
2013/09/13 18:08
サークルからお届けです+*
アバター
2013/09/13 15:28
こんにちは~^^お水とSTPお届けです✿メガりますように♫
アバター
2013/09/13 14:58
こんにちは♪
御水&素敵のお届けにまいりました(^v^)
アバター
2013/09/13 11:34
映画はもう楽しかったですよ(^∇^)出演陣が豪華でしたo(^▽^)o
アバター
2013/09/13 11:29
家の父は歯磨きが嫌いで歯医者に通っています(´∀`)歯周病と戦う男と言ってます(´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.