Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その143*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。。。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

2013.9.17追記

昨日の連休最終日、台風で各地大雨やら突風やらで被害が出ている所もありますが、皆様の所は大丈夫でしょうか?

今日は台風一過のいい天気。
朝晩すっかり涼しくなって、夜もよく眠れる様になりました^^
場所によっては涼しいを通り越して寒くなっている様ですが、風邪引かない様に気をつけて下さいね☆

今週のランキング~

 四川省    17位

 イトウ     25位
 グッピー   38位
 ブラックバス 52位
 川の真珠貝 75位

四川省は、過去最高ランクでした。。。

アバター
2013/09/17 23:50


こんばんは ・:*。・:*三( 'ω')
素敵とお水どうぞ!*
アバター
2013/09/17 23:43
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水ですー♪

ずぶ濡れぐらいじゃ、風邪を引きたくても引けないくらい丈夫なのでw
ご心配、ありがとうございます(*´ω`*)
本当に今回の台風は凄かったですね・・・竜巻も起こしましたし、異常気象ですよね。本当に(;´・ω・`)
アバター
2013/09/17 23:31
こんばんは❤
今日は秋晴れでした。トレーニングするには暑いくらい。頑張りますた (υ´Д`)  
アバター
2013/09/17 23:07
こばわ~^^

さて そろそろ寝よう^^
おやすみ~
アバター
2013/09/17 23:04
こんばんはo(*^▽^*)o駆け足で失礼します♪
お水&素敵のお届けにまいりました^^
アバター
2013/09/17 23:01
素敵&お水お届けです´艸`)
アバター
2013/09/17 22:39
こんばんは~stp&お水です♪
此方は大きな被害もなく無事に通り過ぎました^^
アバター
2013/09/17 22:25
電池¶・)ノ 今週もよろしくねw新しい花はじまった^^w

台風はねw

寝てたらすぎってった^^w
アバター
2013/09/17 21:57
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

9/16 まで完了
アバター
2013/09/17 21:28
支援感謝~お返しです(^^)夜中ものすごい冷えましたが今日はいい天気でした~!今週もよろしくです♪
マンドラnewカラーを植えたいのですが、ベゴニアの開花が夜中ですぅ(>_<)

こちらは雨風強くて川の水位があがりましたが、被害はないようです~!
それより旅行に行った先がすごい被害で本当にびっくり・・・早く復旧するといいですよね;;
アバター
2013/09/17 21:03
お水とステプです。ヾ(*゚∀゚*)ノ
お花が大きく育ちますように。

ランクイン、おめでとうございます。
四川省って難しいですよね。
上位ランクイン、さすがです。
アバター
2013/09/17 19:17
こんばんは☾ステプ★水配送です。
フリマ成立、沢山ランクインおめでとうございます!!
四川省過去最高ランクすごいですね!
アバター
2013/09/17 18:49
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週は5件もランクインされたんですね、おめでとうございます☆
新色のニコットマンドラ早速植えてみました。
ポイズンと付くだけあってなかなか凄い色ですね。(^_^;)
アバター
2013/09/17 09:19
らんちゃん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
すごいいい天気で涼しくて快適だよー^^
アバター
2013/09/17 08:30
おはようです!
台風去って秋の空気に…
涼しいというより寒いです(ーー;)
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2013/09/17 07:04
おはよ~ ranたん 今日は寒いよ ニーハイで出かけるわ~
アバター
2013/09/17 03:48
ranさん、おはよう((+_+)) 熊谷がやられたー(/_;)近し。
アバター
2013/09/16 23:05
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。

こちらは朝8時前に上陸しました。
被害は無かったです。そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2013/09/16 22:01
こんばんは✿素敵とお水お届け(゜∀゜)!
アバター
2013/09/16 21:40
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2013/09/16 21:38
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

アバター
2013/09/16 21:32
今晩は、お水とステプのお届けです。
昨夜から今朝にかけては、台風の影響で雨が激しかったけど、夕方には殆ど雨は止みました。
台風後の赤い夕陽は、赤が強くてちょっと怖いくらいの色ですね。
アバター
2013/09/16 20:15
こんばんは。
お久しぶりです!
静かになった外を見つめながらの訪問です*
アバター
2013/09/16 19:49
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/09/16 18:53
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/09/16 18:43
こんばんは^^
コーデ広場の表示方法で「友だち」が選べるって初めて気付きました@@
今週もよろしくです☆
アバター
2013/09/16 17:50
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
          今週も宜しくお願い致します♬

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/09/16 16:54
こんにちは。連休最後の日、如何お過ごしですか? ステプとお水をどうぞ♥
アバター
2013/09/16 13:57
支援感謝~お返しです!台風はいかがでしょうか?こちらは雨風が強い感じです;お気を付けください(>_<
アバター
2013/09/16 10:53
おはようです!
台風通過中…暴風圏内なのでちょっと心配ですが…
台風の進路の方はお気を付けて下さいね…
アバター
2013/09/16 03:20
こんばんはー(・∀・)
今日も、深夜もとっくに過ぎた時間にstp&お水です~・・・。

今日(昨日?)は見事に暴風大雨の中の帰宅になってしまい
傘を差すことを諦めて、雨を全身に浴びて帰ってきました~w
アバター
2013/09/15 23:41
こんばんは♪今夜もステキとお水の配達で~す(^ー^)ノ
アバター
2013/09/15 21:47
電池¶・)ノ 今日は1日中雨^^;wでかけれないよぉ~w
アバター
2013/09/15 21:24
今晩は、お水とステプのお届けです。
台風18号が接近中です。
せっかくの3連休なのに、ちょっと残念ですが、来週も3連休だからこちらは行楽日和になると好いですね。
アバター
2013/09/15 21:13
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/09/15 21:10
こんばんは^^昨日は巡回できずごめんなさいm(__)m お水&素敵のお届けです♪
アバター
2013/09/15 19:01
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/09/15 17:22
こんにちは^^
「今日はドリ券が一枚も出 ない日だ♪」と思ったら、 最後の最後で出現!@□@;チーン
アバター
2013/09/15 16:16
らんちゃん(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺこんにちわ✿
ATARUすごい泣けたよー .。゚(๑つ㉨⁰)゚。.
もう涙とまらなかったよー .。゚(๑つ㉨⁰)゚。.
泣きたい時にはいいかも?
アバター
2013/09/15 13:51
こんにちは~
昨日訪問できず御免ね…
昨日は日焼けしたのでファブリーズでスキンケア~えっ!
素敵な日曜を♪

台風、こちらもロックオンされているような感じですよ^^;
アバター
2013/09/15 13:28
雨 おちついてきた^^
アバター
2013/09/15 09:56

おはようございます^^

雨の日曜日の㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


            ,;´|
           ,;` |
   __      /.   .i        ,_
   ヽ"ヽ,   /    .| _,,_;;=,--,"´/
    ヽ  \ l  i  y `   .  ,/"
     \,  ヾ i   -   _/   今週もありがとうございました。
     ,,r-ゝ   /    ソ 
     '丶---丶j; 'ヽ,  "´\_  
       //   ,y_ __ ____"ヽ,_  楽しい日曜を~♪
      /  ヽノ|  \´" ´" " ̄ 
    /     \  l
   /        \|
  〃;;
アバター
2013/09/15 09:21
おはようございます✿昨日は文化祭でした♪
アバター
2013/09/15 08:19
今日は朝から激しい雨、これからひと雨ごとに寒くなって行きますね
アバター
2013/09/15 07:54
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/09/15 05:36
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

ニコッともお金がかかるようになってきましたね。
白ガチャ、黒ガチャはやめて欲しかったです。<人魚姫もえ~でした。。。
楽しい連休をお過ごしくださいね。
アバター
2013/09/15 04:21
ranさん、おはようθ 水やり&stp~、雨です。
部屋の中と外との温度差が…(-_-;)
アバター
2013/09/15 01:54
 こんばんはー。
 こちらは金曜日に買い物行けなかったので今日行かなきゃいけなかった ( 注 : ドイツは閉店法で日曜日は買い物できないので ) んですが、ひどいどしゃ降り続きでえらい目に遇いました…しくしくしく。
アバター
2013/09/14 23:49
  こんばんわ✿( *´ω`)*_ _))ペコリ

             /.≧=-―――-=≦._―- 、:::::\\
             , <´            `丶 _ \::::ヽ \
        /                   `丶 \:}  ヽ
       /      /                   \    ',
      /      /                ',      \   ',
.   /      /                ',       ヽ  ヽ
   /ー――一ァ'                     ヽ.         ',   \
.  /::::::::::::::::/       -      L         \       ',    丶
 /:::::::::::::/ /    ̄ ̄ ̄         ___     \、___',、     \
 `フ"´   ;: :`ヽ      ・                , --、 ;ヘ ::::::::::::',\     ヽ',
 /     {: : : :}                    /: : : : :.V   \::::::::l  ヽ  \|
./      \: ノ    r―- 、          /: : : : : /     \ノ  〈ー―‐'
'ヘ,、 ____ > . _  ∟ ___)       _,L -‐'´ー――――-、,、/`
               ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄

  *+:。.。 ⓢⓣⓟ&お水 お届け 。.。:+
 最近忙しくて疲れてます(´エ`;) なかなかゆっくりニコタ出来ず・・・。
 訪問に来れず申し訳ありません;
アバター
2013/09/14 23:35


こんばんは!*
素敵とお水どうぞ (∩^o^)⊃━♡゜.*・。
アバター
2013/09/14 23:12
こんばんは♪秋のスィーツがたくさん出てますね~♪
どんなスィーツがお好みですかぁ?
わたしはサクサクの大きな栗がまるごと入ったマロンパイかなw
アバター
2013/09/14 22:43
素敵&お水お届けですl・ω・)ノ
アバター
2013/09/14 22:36
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤   

いつもありがとう御座います。台風逸れて行きます様に!良い週末をね~~♪
アバター
2013/09/14 19:53
支援感謝~お返しです!白ガチャは予想どおりウサギさん…楽しみです( 〃▽〃)
アバター
2013/09/14 19:23
今晩は、お水とステプのお届けです。
ルナフラワーのレアカラーもメガが咲いてますね。おめでとうございます。
今回のルナフラワーは淡い色合いがとても奇麗ですね。
来週のニコットマンドラの新色はお庭で見るとどんなになるか、楽しみですね。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2013/09/14 19:08
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
プレゼント、フリマ成立おめでとうございます!!
ranさんもステキな週末をお過ごし下さい。
アバター
2013/09/14 18:32
明日はお家で宅配にしようっと^^
アバター
2013/09/14 17:59
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/09/14 17:58
あははw お買いものにふりまわしたかな? (*^_^*)
アバター
2013/09/14 16:04
こんにちは。
台風で気候は不安要素一杯ですが、それを超える素敵な週末となりますように♥
アバター
2013/09/14 15:32
うん 仲間内で交換サー作る話がでたわw
アバター
2013/09/14 15:16
こんにちは~stp&お水です♪台風の影響で明日から☂予報。
アバター
2013/09/14 15:16
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、9/13 まで完了
アバター
2013/09/14 15:11
こんにちは^^
予報通り、残暑が戻って来ました(T^T)あっついで~す(;つД`)
アバター
2013/09/14 15:06
まちがいない 罠だ!!
アバター
2013/09/14 13:37
こんにちは^^ 明日の台風に備えて、買い出しに行ってきま~す^^

マンドラ再販、ちょっと嬉しかったり^^
胸やけ治りました~ ありがとうです♡♡♡
アバター
2013/09/14 12:45

こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


      .,..,::::::::':::::~::::‐:. 
     r-‐:::':::: :::: ;: :: ::::: :::j ..:´::`:ヽ-、
.  / ̄::: :: ::: ::: :: :: :: ::: :: :メ j:: :: ::: /::.`、
 ィ:: ::: ::: :: :: ::: :: :: :: :: :: :.//:: ::: :: ::: :: :: '-、
  ゙ 、:: : : : : : : : : : : : : : :`:´:: : : : : : : :: : : :゙}
   ヽ、:: :: : : : : : : : : : : : : : :/ : : : : : : : : ::.ヽ
.     ゙ 、:: ::: ::、 :: ::i:: :: ::: ::: ::: :: /:: :: :: :: ゙.、
       `ヽ::: ::: ::: ::: :: :: :: :: :: :: ::: :: :: :: :: ::}         よい週末を~♪
          ゙ 、:::: :: :: ::: :: ::: :: :: ::__:: :: :: ::/
.           ゙,:::::::,;;-‐''~゜´"
           .;y'´
          ,,;´
         ,, ''
      ,, ."
    ヾ'゜
アバター
2013/09/14 08:28
おはよう、ranさん❦
いわきなら、いわき・ら・ら・ミュウには、立ち寄るべきでしょう。津波の記録あり。

やまろく、という刺身のおいしいお店もあります。
アバター
2013/09/14 07:28
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

アバター
2013/09/14 03:56
こんばんは~(・∀・)
・・・と言っても、いい時間なのか迷いますがw
本日のstp&お水です~♪

この暑さも今日までですか・・・ちょっと外に出る億劫さが減りましたw
アバター
2013/09/14 01:24
あー、確かに九月は日本は台風シーズンですよねぇ…。
私も何年か前に一時帰国した時、せっかくの旅行が台無しになった記憶があります…。
しょーがないっちゃしょーがないんですけどねぇ…。
アバター
2013/09/13 23:32
ねもねも星からなにかがやってきて 
pはねもねも係になってしまった・・・
アバター
2013/09/13 23:23
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

温かいコメントに心がホッコリしました。とても嬉しかったです❤^^
アバター
2013/09/13 23:16
うんうん 娘の放置サブもらったので Cのみでフリマやってる~
地味にw だれとも交流もしてないw
アバター
2013/09/13 22:58
素敵&お水お届けですヽ(・ω・*)
アバター
2013/09/13 22:21
今晩は、お水とステプのお届けです。
夕方とても涼しくて、こんな陽気なら心地よいので、ゆっくりお散歩したくなりました。
アバター
2013/09/13 20:57
あら それはラッキー(といったら悪いかな?ww)
Cアイテムだけでフリマしている三姉妹のいとこアバ(なんじゃそれw)
を作ったのんだけど 意外と簡単にC限定が2つ入ってきた^^
なんかうれしいw
アバター
2013/09/13 20:53
13日の金曜日かぁ 今日はいいこといっぱいあったよw
アバター
2013/09/13 20:46
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/09/13 20:35
日曜は台風ど真ん中だ~><
アバター
2013/09/13 20:30
こんばんは☽素敵とお水のお届けです ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/09/13 19:59
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/09/13 19:01
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ほんと今日13日の金曜日ですね~。
フリマ成立おめでとうございます!!
アバター
2013/09/13 18:31
らんちゃんやっほー^^
ああー今日13日の金曜日かぁー。
でも昔ほど怖くなくなったなぁーw
アバター
2013/09/13 17:19
こんにちは^^
暑いのか涼しいのか、あやふやな天気です(^o^;)
アバター
2013/09/13 17:14
こんにちは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/09/13 15:52
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

クロノスちゃんは課金背景変わる前に出るかな?と思ったんですけど。<追加課金作戦。
以外にでませんね、かえって怖いです。笑
アバター
2013/09/13 14:41
こんにちは✿
( ゚д゚)ハッ!今日は13日の金曜日だった…
…極悪コーデに着替えようかな(=_=)電ノコアイテム出てほしいなぁ…

暑さ明日までなのですか(◦´꒳`◦)よかった~
これを乗り切ればもうすぐ秋(∩´∀`)∩ワーイ
栗が芋がきのこがももを待っている~(//∇//)限定スイーツも♥
アバター
2013/09/13 14:37
こんにちは~!旅行から帰ってまいりました(=´▽`=)ノ今日から再開~またよろしくお願いします♪
京都・大阪は暑かったです;いっぱい歩いたけど、それ以上に食べたので肥えて帰ってきました…;
美味しかったですけどね(´▽`;)!!
アバター
2013/09/13 14:07
こんにちは。
今日は仕事が無くてゆっくりしています。ステプとお水をどうぞ♥^ ^♥。
アバター
2013/09/13 11:32
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1時台まで完了
アバター
2013/09/13 11:24
こんにちは~stp&お水です♪青ガチャコンプまでまた苦戦しそうです^^
アバター
2013/09/13 10:04
こんにちは、いわきらら・ミュウで津波の映像を見ました。
ちょうど、11日で2年半ということもあり、風化させてはいけない、と思いました。
アバター
2013/09/13 09:35
ranさん、おはようございます^^今日のお水と素敵のお届けです(。◠‿◠。)
アバター
2013/09/13 08:19
おはようです!
今日は13日の金曜日…
ぽんソンが恐怖のどん底に落とされます!
えっ、あっ…さようなら〜〜
アバター
2013/09/13 08:03
おはようございます^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


  _
 r'",=゙フ、____   / ̄`ヽ.
 ` - 、 ヾ三三三 ミヽ,/  /´ヽ,ノ
     ヽ.  i  i´   !l| ノ
     〕 ノー‐ゝ _,,,ノ''´     Please spend a good day today♪ 
      ´´   ´"´
アバター
2013/09/13 02:34
ルナフラワーメガれメガれ~っ
アバター
2013/09/13 01:50
意気込み体調はバッチリだったのに 

ガチャ機械の調子悪かったのか いい成績出なかったよwwおやすみ☆ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.