Nicotto Town



✿9/14投稿コーデ✿

十五夜に向けてお団子準備中です~

もらったステキコーデ♪:84

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

19日の木曜は十五夜ですよー。
お月見できるかな?

アバター
2013/09/17 21:35
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/09/14 23:37
お風呂上りは腰に手を当てて牛乳をゴックンと飲むとスカッとするのは何故だろうねwwおやすみ☆彡
お月さま見られるといいな。
アバター
2013/09/14 21:00
このショートヘアは「波乗り王子」の髪型ですよね。これを店員さんコーデに使うという発想がすばらしいです。^ ^

今日の段階での天気予報では、19日は全国的に(一部を除いて)いいお天気になりそうですね。この予報があたって欲しいです。(私は平日でも特別にかぐや姫になろうかな。)

でも、明日明後日は台風の影響で天気が悪そうですね。どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2013/09/14 19:01
ステキコーデ♪押させていただきました。
ショートのお茶屋のウェイトレスさんステキです★
おぉ!
19日の木曜日十五夜何ですね~。
アバター
2013/09/14 15:16
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/09/14 08:29
情報、ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.