Nicotto Town



✿10/1投稿コーデ✿

いよいよ10月。冬服に衣替えですね~

もらったステキコーデ♪:90

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今日から10月。
冬服に衣替えですね^^
中学の頃、衣替えを忘れていてあわててブレザーを取りに帰ったの思い出します(^_^;)
うちの中学、衣替え初日服装検査あったんですよ。

アバター
2013/10/03 17:24
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/10/01 23:22
コメ感謝です( ´艸`)
プライバシーの問題もありますし、不安になるのも無理ないと思いますので、お気になさらないでください。
お付き合いいただき、本当にありがとうございました!
アバター
2013/10/01 22:31
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/10/01 18:27
ステキコーデ♪押しました。
制服姿かわいいですね。
服装検査あったとは厳しいですね~。
アバター
2013/10/01 01:45
可愛い~~~なぁ☆
次々と可愛いお花が販売してるから咲かせたいけど 
刈り取る勇気がなくて困ってるんだ(>_<)おやすみ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.