Nicotto Town



✿11/4投稿コーデ✿

いらっしゃいませ♪森のカフェにようこそ(^^)

もらったステキコーデ♪:72

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

アバター
2013/11/04 23:39
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/11/04 19:41
こんばんは。
森のカフェ、いいですね。また、メイドさん姿も、森のカフェにぴったりですね。帽子のリボンとエプロンのリボンが、(ほんのちょっとだけデザインが違いますが)色が揃っている感じなのもいいですね。

お心遣いありがとうございました。無事に沖縄出張から戻りました。気温差が身体に響いてくるのはこれからになりそうなので、気をつけたいと思います。

ranさんはこの連休中、いかがお過ごしでしたでしょうか。よい毎日であったことをお祈りしています。
アバター
2013/11/04 18:29
ステキコーデ♪押しました。
森のカフェステキです★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.