Nicotto Town



✿11/9投稿コーデ✿

スラムダンクの彩子風コーデ♪

もらったステキコーデ♪:103

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

8日に発売されたバスケグッズ。
スラムダンク好きにはたまりません
O(≧▽≦)O

アバター
2013/11/11 17:55
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/11/10 00:58
今タイニックを観て思ったんだけども 

このくじらさんがいたら皆上に乗ってもらって助けるよwwおやすみ☆
アバター
2013/11/09 22:01
オレも流川になろうかなw
アバター
2013/11/09 20:44
こんばんは。
バスケ・コーデ、かっこいいです!

いつもお心遣いありがとうございます。久しぶりに土日が休みです。でも、締め切り間際なので自宅に持ち帰った仕事もありますし、仕事関係のメールもバシバシ送られてきています。^ ^;

ranさんは、ゆっくり、まったりとこの週末を過ごすことができますように。また、明日はお天気が荒るところも多そうですが、どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2013/11/09 18:34
こんばんは♪スポーツレディだね☆
どんぐりにコーデ&洋食屋と農園とか 
何からしたらいいのか頭がパッパラパで楽しく忙しいよ☆
アバター
2013/11/09 18:11
ステキコーデ♪押しました。
ボーイッシュでステキです★
アバター
2013/11/09 15:28
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/11/09 00:30
これだけ言いに来ました…
ナイス彩子さんコーデъ(゚Д゚)グッジョブ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.