Nicotto Town



✿11/10投稿コーデ✿

スラムダンクの彩子風コーデ第2弾!!試合の時はこんな感じ?

もらったステキコーデ♪:89

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

こんな時間になってしまったので、昨日のコーデをちょっと改良して試合の時はこんな感じかな~的なコーデにしてみました(^_^;)
湘北っぽい制服ないかな?

アバター
2013/11/15 14:53
こんにちは、パンツだぶりありました。
もしよろしければプレします。
お友達でなかったので、申請してかえりますね。
受取後は解除していただいて大丈夫です。

友達申請うけていただいたら、私の過去ログにおkとでもコメントいただけますか?
気づき次第おくらせていただきます。
アバター
2013/11/11 17:59
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/11/10 23:28
今日もお疲れさまぁ~!!疲れを癒してくださいね。

来週も健康第一で素敵な毎日を過ごしてくださいね♪
アバター
2013/11/10 21:24
こんばんは。
バスケ・コーデの第2弾も楽しませていただきました。^ ^

明日は「冬の天気」になるとの予報ですね。体調を崩さないよう、風邪など引かないよう、どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2013/11/10 20:26
ステキコーデ♪押しました。
おぉ!
第2弾もあるとはおもしろいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.