Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・92≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

今週のランキング♪

 キンギョ(黒) 5位
 アカメ      8位
 カワムツ    8位
 ブラックバス  21位
 イトウ      78位
 アユ       92位

以上でした~^^

アバター
2013/11/15 16:39
こんにちは^^ 今週はなにかと忙しかったです やっと週末だ~♪
アバター
2013/11/15 15:32
こんにちは♪
のんびり巡回です^^
アバター
2013/11/15 15:19
こんにちは~^^
お水とSTPお届けです✿良い週末をお過ごし下さいませ♫
アバター
2013/11/15 15:13
こんにちは^^お水のお届けです。
雨が止んだので、近所の散策にでかけてきます(最近はまっています)

B1。雨が小降りになった頃に行ったのですが、
もう足元がどろっどろで、歩くのが大変でした><
5種類制覇してきました^^ 
チキン南蛮とゼリーフライが食べれなかったことが悔やまれます。

PS ガーデンレベル60 おめでとうございます☆
アバター
2013/11/15 15:11
テルマエ・ロマエの作者やまざきまり氏が手がけたスティーブジョブズの伝記おもしろいです(=^▽^=)
アバター
2013/11/15 14:55
朝からさわやか☀です~♬ 今日は素足でOK♬
アバター
2013/11/15 11:40
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、6時台まで完了
アバター
2013/11/15 10:56
こんにちは^^☂模様のなごやんですが午後から☀の予報。。。

♪素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/11/15 09:07
おはようございます、

栗、お芋のお菓子が一段と、美味しくなってきました
アバター
2013/11/15 06:05
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ心配のコメありがとう(*^▽^*)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/15 00:50
♪こんばんは
アバター
2013/11/14 22:02
犬のようなねこJennyが通ります( ̄▽ ̄〃)イヤ~ン  犬ステプ&ねこ水 じょぼぼぼぼ…
アバター
2013/11/14 21:37
こんばんわ
stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/11/14 20:00
こんばんわ。
痛いけど、安心料だと思って耐えてます。
後で後悔するようなことになりたくないもん。

職場のインターホン、つながるんだけど会話できなくて
いちいち門までダッシュ~
疲れました。
早く修理してもらわなきゃ。
アバター
2013/11/14 17:28
こんにちは!サークルからです+*
アバター
2013/11/14 16:41
白ガチャてついまわしちゃうねw
アバター
2013/11/14 15:35
こんにちは、青がちゃ、一気にクリスます気分がUPしますね
アバター
2013/11/14 14:51
こんにちは~^^

新作もこもこ羊、何色を購入しようか迷ってますw

来週から一層寒くなるようですね…。。
アバター
2013/11/14 13:56
今日の天気もバッチリです。紅葉みごろですね(^∇^)
アバター
2013/11/14 12:10
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11/13 まで完了
アバター
2013/11/14 11:54
サークルより支援です(*’ω`*)
アバター
2013/11/14 08:53
おはようございます♪ 明日からちょっとお出かけして来ます 良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2013/11/13 23:53
こんばんは^^ 今宵は駆け足にてお水やりです。
アバター
2013/11/13 21:31
こんばんは^^ 昨日から寒いです~ でも、青空と紅葉がとても綺麗でした^^
アバター
2013/11/13 21:05
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/11/13 16:14
どんぐりなべつかみが勝ちましたね(`・ω・´)まつぼっくりなべつかみがかわいかったのになぁ
アバター
2013/11/13 15:19
アルパカちゃんを、飼いはじめました~!!

かわいいですよ~(〃´∀`)o_彡☆
アバター
2013/11/13 01:16
こんばんわ。
うたたねしてたみたいです。
気づいた時には日付がかわっていてびっくり!!
まだ頭ボーっとしてます。

早く寝ろ~ってことかな。
アバター
2013/11/12 22:43
こんばんは、

足元の暖房で、ぽかぽかです
アバター
2013/11/12 22:35
こんばんは♪急に寒くなって、慌てて暖かいアイテムを
ひっぱり出しました(^^;
アバター
2013/11/12 19:43
こんばんは、サークルよりお水とステキのお届けです。寒いよぉ~ 

最低気温5度 ><

聞いただけでブルッ {{{{(+_+)}}}}
アバター
2013/11/12 18:03
こんにちは!サークルからです+*
アバター
2013/11/12 17:48
サークルより支援ですヾ(●´∀`●)
アバター
2013/11/12 15:00
こんにちは♪
冬将軍到来です 暖かくしてお過ごしください♪
アバター
2013/11/12 14:31
こんにちは^^ やっとおみせの、ひらめきコンプw
アバター
2013/11/11 23:12
こんばんは^^
雪は降らず雨になりましたが午後からグッと冷え込んでます(´Д`)
鼻が止まりません^^;
アバター
2013/11/11 22:23
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/11/11 21:36
ヾ ^∇^こんちはー♪ステプ&お水どうぞ❤今週もヨロシクお願いします(*≧ε≦*)ノ彡
アバター
2013/11/11 21:21
ゲーセンでtedいっぱい獲っちゃった( ̄▽ ̄〃)♪   喜びのtedステプ&ted水 じょわわ~ん♪
アバター
2013/11/11 21:02
こんばんわ。
冷たい風がぴゅ~と吹いて寒かったです。

メガ野菜、売っちゃおうかと思ったけど、
テスト版が終わって本格始動になると使えるみたい?
なので、もう少しおいときます。
アバター
2013/11/11 19:53
ホールケーキにしようかショートケーキを人数分買うかで悩みましたが、

ワンホール買うことにしました( ´▽`)
アバター
2013/11/11 19:41
こんばんは*サークルより支援です(*’ω`*)ゞ
アバター
2013/11/11 19:33
こんばんは☆

今日は本当に冷えますね~。秋があっという間に終わっていく…。
アバター
2013/11/11 19:27
今日は、わんこの美容院に行って、お買い物して~
なんてしてたら、あっという間に夕方だ~!のお休みでした。
今週も宜しくね(〃´∀`)o_彡☆
アバター
2013/11/11 18:32
こんばんは^^今日は寒いね。北風小僧が到来?風邪等引かないでね。今週も('-'*)ヨロシクね♪
アバター
2013/11/11 18:24
今日はポッキー&プリッツの日ですね!
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/11/11 17:08
こんにちは~
寒くなりましたね さすがに毛布を出しました
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/11 17:03
こんにちは^^
寒いと思ったら、雪が降ってきました(>_<)
冬支度まだしてないのに~~~>゜)))彡

タイヤ交換・防寒着・長靴・ブーツ・・・etc・・・・
 
アバター
2013/11/11 15:25
こんにちは、今日は寒いです。

でも、暖房OFFで、エコやってます
アバター
2013/11/11 14:25
こんにちは^^ とても怖いメルヘンを読む夢を見ました^^; 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/11 13:35
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11時台まで完了
アバター
2013/11/11 12:53


   /

    こんにちは (*'ω'*) !*。

    活動ご苦労様です ´。・v・。`*゚ミミ
    サークルより素敵とお水をお届けしました ** ,

   \

アバター
2013/11/11 11:41
こんにちは~^^どんより曇りのお天気(*_*;今週も風邪に気をつけて楽しく過ごしましょうね
お水とSTPとポッキーお届けです✿(今日はポッキーの日なのでww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.