Nicotto Town



✿11/12投稿コーデ✿

ぐるぐるぐる・・・目が回るぅ

もらったステキコーデ♪:97

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

収穫合戦でもらった全身スーツ、どう着ようと思ったらこんなになっちゃいました(^_^;)

東京では11日木枯らし1号が吹き、いよいよ冬の到来。
確かに冷えてきました・・・
皆さん、風邪に注意ですよー!!

アバター
2013/11/14 18:10
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/11/12 23:00
明日も寒いらしいね~w
アバター
2013/11/12 22:38
こんばんは。
「ぐるぐる」のモチーフを組み合わせて、統一感を持たせているところが、よく考えているなぁと思いました。
とんでもない寒さですが、風邪など引かないようお気を付け下さいね。
アバター
2013/11/12 19:19
ステキコーデ♪押しました。
コーデとコーデタイトルおもしろいですね。
どんぐりスーツオシャレに着こなしていますね。

寒いと思ったらもう冬の到来何ですね~。
俺はまだ半袖です~。
ranさんも風邪等注意して下さいね。
アバター
2013/11/12 05:49
ranさん、おはよう☀ ニコみせ開店に失敗(-_-;) 4時間後にリトライ↗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.